とくしまマラソンのナンバー引換券が

ついに届きましたぁ~(≧▽≦)ドキドキ


仕事が忙しくて

思うように練習できてないのが

心配ヽ(;´Д`)ノ



だけど 本番は楽しみながら

走るよぉ~(*´∀`)ノ



Android携帯からの投稿