歩いちゃったぁ( ;∀;)今日は17㎞ 2時間15分で走りましたぁ~♪まぁ実際には15㎞から足にきちゃって心がポキッと折れて歩いちゃったぁ( ;∀;)こんなんでフル走れるのか不安(。´Д⊂)Android携帯からの投稿