今日は17㎞ 2時間15分

で走りましたぁ~♪


まぁ実際には

15㎞から足にきちゃって

心がポキッと折れて

歩いちゃったぁ( ;∀;)



こんなんで

フル走れるのか不安(。´Д⊂)



Android携帯からの投稿