今日は吉野川リバーサイドハーフマラソンの大会でしたぁ♪

一週間前にふくらはぎの肉離れしてから 全く練習できてなくて不安だらけ。

アップしてたらやはり左のふくらはぎ に痛みが…。

でもでも 走る前からリタイアなんてくやしくて ゆっくりでも走ることをきめましたぁ♪

折り返してすれ違う人を見て

すっごくうらやましくて

ホンとならあたしもとか思うとくやしくて(。´Д⊂)



結局10㎞の関門でリタイアになりましたぁ( ノД`)…




足早く治して練習しなきゃ!!


Android携帯からの投稿

今日ひさしぶりに

走ろぉかなぁって

10㎞目標に走ってたら

左ふくらはぎに痛みがぁ汗


しばらく歩いては走ってみたけど

やっぱり痛い。゚(T^T)゚。


これって 肉離れ?


Android携帯からの投稿



旦那様に





いい車があると言われ


昼からショップへ♪







このムーヴ


買っちゃったぁ(*´∀`)ノ




ローンだけどね(_ _。)





Android携帯からの投稿