だめだったぁ( ノД`)…今日は吉野川リバーサイドハーフマラソンの大会でしたぁ♪一週間前にふくらはぎの肉離れしてから 全く練習できてなくて不安だらけ。アップしてたらやはり左のふくらはぎ に痛みが…。でもでも 走る前からリタイアなんてくやしくて ゆっくりでも走ることをきめましたぁ♪折り返してすれ違う人を見てすっごくうらやましくてホンとならあたしもとか思うとくやしくて(。´Д⊂)結局10㎞の関門でリタイアになりましたぁ( ノД`)…足早く治して練習しなきゃ!!Android携帯からの投稿