今日ひさしぶりに

走ろぉかなぁって

10㎞目標に走ってたら

左ふくらはぎに痛みがぁ汗


しばらく歩いては走ってみたけど

やっぱり痛い。゚(T^T)゚。


これって 肉離れ?


Android携帯からの投稿