旦那様の遅すぎる晩ごはん!!えぇ~現在午前0時10分うちの旦那様の晩ごはん開始なぜこんな時間に晩ごはんなのかぁそれはそれはねぇ旦那様の空手旦那様が空手が終わってから筋トレお風呂が済んでからハイボール飲むごはんがおそい(-_-)絶対体に悪いよなこの生活( ̄□ ̄;)!!Android携帯からの投稿
書類の山~(。´Д⊂)確定申告の真っ只中あたしの会社でも本格的に申告がはじまりました(*´∀`)どんなに会社で仕事しても書類の山がへらないんです(。´Д⊂)というわけで社長に頼んでおうちにもって帰ってきましたぁさぁ今からやりますよぉ(*´∀`)ノAndroid携帯からの投稿
美しい所作最近うちの旦那様が美しい所作にはまってます(* ̄∇ ̄*)本屋に行ったかとおもえば<美しい人をつくる所作の基本>なる本を買ってきてひたすら読書( ´艸`)今は正しいお箸の持ち方に挑戦中♪♪うまくできず手が吊るそぉです( ̄□ ̄;)ちなみにあたしは完璧なお箸の持ち方できますよん♪♪今日は雨走れませんでしたぁAndroid携帯からの投稿