えぇ~


現在午前0時10分


うちの旦那様の晩ごはん開始




なぜこんな時間に晩ごはんなのかぁ



それは


それはねぇ



旦那様の空手


旦那様が空手が終わってから筋トレ


お風呂が済んでからハイボール飲む


ごはんがおそい(-_-)



絶対体に悪いよな

この生活( ̄□ ̄;)!!



Android携帯からの投稿


確定申告の真っ只中


あたしの会社でも


本格的に申告がはじまりました(*´∀`)



どんなに
会社で仕事しても

書類の山が

へらないんです(。´Д⊂)



というわけで

社長に頼んでおうちにもって帰ってきましたぁ音譜


さぁ今からやりますよぉ(*´∀`)ノ





Android携帯からの投稿


最近

うちの旦那様が

美しい所作にはまってます(* ̄∇ ̄*)



本屋に行ったかとおもえば

<美しい人をつくる所作の基本>

なる本を買ってきて

ひたすら読書( ´艸`)


今は正しいお箸の持ち方に挑戦中♪♪

うまくできず

手が吊るそぉです( ̄□ ̄;)




ちなみに

あたしは

完璧なお箸の持ち方できますよん♪♪




今日は雨

走れませんでしたぁ汗



Android携帯からの投稿