牡蠣ぃぃぃ~♪♪仕事中旦那様からメールがぁ午後からの3時に何の用だよっっ!!ってメール見ると実家から牡蠣もらっただと…ん?んん ん?!えぇ~牡蠣あたし牡蠣大好きなんだよね♪♪帰ったらもちろんビールとともに蒸した牡蠣 食べましたぁ♪♪うっまぁ~♪♪30個もあった牡蠣があたし 旦那様 娘ちゃんの3人でぺろりん♪とたべちゃいましたぁ牡蠣の嫌いな息子よすまなかったぁごめりんこ( ´艸`)Android携帯からの投稿
走りましたぁ一週間ぶりぃ~走りましたぁ走っちゃいましたぁ(*´∀`)ノ距離 18㎞時間 1時間52分17秒いつもは10㎞しか走らないんだけど 3月のハーフの大会があるから 久しぶりに長めに走りましたぁ♪♪後半バテないよう はじめの入りはゆっくりと7分30秒ぐらい後半15㎞すぎてもまだ余裕があったからペースを6分チョイにあげてがんばりましたぁ♪♪明日もはしりますよぉもちろん東京マラソン見た後にねぇAndroid携帯からの投稿
真っ暗さぁ~(-_-)残業中気分転換にトイレで化粧直ししてたら急に真っ暗にぃえっええっっって蛍光灯がきれたみたいで…誰かは このタイミングに出くわすんだろうけど なぜぇ?なじぇあたし??仕事もお家のことも(まぁ 旦那に随分たすけてもらってますがぁ)がんばってるあたしがぁはぁ~真っ暗のなかトイレから出て会社の先輩に替えてもらいましたぁ♪今日も走れませんでしたぁAndroid携帯からの投稿