仕事中


旦那様からメールがぁ



午後からの3時に何の用だよっっ!!

ってメール見ると



実家から牡蠣もらったドキドキ


だと…




ん?


んん ん?!


えぇ~牡蠣ドキドキ


あたし牡蠣大好きなんだよね♪♪





帰ったら

もちろんビールとともに

蒸した牡蠣 食べましたぁ♪♪


うっまぁ~♪♪



30個もあった牡蠣が

あたし 旦那様 娘ちゃん

の3人で

ぺろりん♪

とたべちゃいましたぁドキドキ


牡蠣の嫌いな息子よ


すまなかったぁ

ごめりんこ( ´艸`)



Android携帯からの投稿


一週間ぶりぃ~

走りましたぁ音譜

走っちゃいましたぁ(*´∀`)ノ



距離 18㎞

時間 1時間52分17秒


いつもは10㎞しか走らないんだけど 3月のハーフの大会があるから 久しぶりに長めに走りましたぁ♪♪


後半バテないよう はじめの入りはゆっくりと7分30秒ぐらい

後半15㎞すぎてもまだ余裕があったからペースを6分チョイにあげてがんばりましたぁ♪♪

明日もはしりますよぉ

もちろん東京マラソン見た後にねぇドキドキ





Android携帯からの投稿


残業中

気分転換にトイレで化粧直ししてたら

急に真っ暗にぃビックリマークはてなマーク



えっ!?

ええっっ!?


って

蛍光灯がきれたみたいで…あせる




誰かは このタイミングに出くわすんだろうけど

なぜぇ?

なじぇあたし??

仕事もお家のことも
(まぁ 旦那に随分たすけてもらってますがぁ汗)
がんばってるあたしがぁ



はぁ~


真っ暗のなかトイレから出て

会社の先輩に替えてもらいましたぁ♪





今日も走れませんでしたぁ汗


Android携帯からの投稿