一週間ぶりぃ~

走りましたぁ音譜

走っちゃいましたぁ(*´∀`)ノ



距離 18㎞

時間 1時間52分17秒


いつもは10㎞しか走らないんだけど 3月のハーフの大会があるから 久しぶりに長めに走りましたぁ♪♪


後半バテないよう はじめの入りはゆっくりと7分30秒ぐらい

後半15㎞すぎてもまだ余裕があったからペースを6分チョイにあげてがんばりましたぁ♪♪

明日もはしりますよぉ

もちろん東京マラソン見た後にねぇドキドキ





Android携帯からの投稿