走りましたぁ一週間ぶりぃ~走りましたぁ走っちゃいましたぁ(*´∀`)ノ距離 18㎞時間 1時間52分17秒いつもは10㎞しか走らないんだけど 3月のハーフの大会があるから 久しぶりに長めに走りましたぁ♪♪後半バテないよう はじめの入りはゆっくりと7分30秒ぐらい後半15㎞すぎてもまだ余裕があったからペースを6分チョイにあげてがんばりましたぁ♪♪明日もはしりますよぉもちろん東京マラソン見た後にねぇAndroid携帯からの投稿