仕事中


旦那様からメールがぁ



午後からの3時に何の用だよっっ!!

ってメール見ると



実家から牡蠣もらったドキドキ


だと…




ん?


んん ん?!


えぇ~牡蠣ドキドキ


あたし牡蠣大好きなんだよね♪♪





帰ったら

もちろんビールとともに

蒸した牡蠣 食べましたぁ♪♪


うっまぁ~♪♪



30個もあった牡蠣が

あたし 旦那様 娘ちゃん

の3人で

ぺろりん♪

とたべちゃいましたぁドキドキ


牡蠣の嫌いな息子よ


すまなかったぁ

ごめりんこ( ´艸`)



Android携帯からの投稿