牡蠣ぃぃぃ~♪♪仕事中旦那様からメールがぁ午後からの3時に何の用だよっっ!!ってメール見ると実家から牡蠣もらっただと…ん?んん ん?!えぇ~牡蠣あたし牡蠣大好きなんだよね♪♪帰ったらもちろんビールとともに蒸した牡蠣 食べましたぁ♪♪うっまぁ~♪♪30個もあった牡蠣があたし 旦那様 娘ちゃんの3人でぺろりん♪とたべちゃいましたぁ牡蠣の嫌いな息子よすまなかったぁごめりんこ( ´艸`)Android携帯からの投稿