美しい所作最近うちの旦那様が美しい所作にはまってます(* ̄∇ ̄*)本屋に行ったかとおもえば<美しい人をつくる所作の基本>なる本を買ってきてひたすら読書( ´艸`)今は正しいお箸の持ち方に挑戦中♪♪うまくできず手が吊るそぉです( ̄□ ̄;)ちなみにあたしは完璧なお箸の持ち方できますよん♪♪今日は雨走れませんでしたぁAndroid携帯からの投稿