最近

うちの旦那様が

美しい所作にはまってます(* ̄∇ ̄*)



本屋に行ったかとおもえば

<美しい人をつくる所作の基本>

なる本を買ってきて

ひたすら読書( ´艸`)


今は正しいお箸の持ち方に挑戦中♪♪

うまくできず

手が吊るそぉです( ̄□ ̄;)




ちなみに

あたしは

完璧なお箸の持ち方できますよん♪♪




今日は雨

走れませんでしたぁ汗



Android携帯からの投稿