旦那様の遅すぎる晩ごはん!!えぇ~現在午前0時10分うちの旦那様の晩ごはん開始なぜこんな時間に晩ごはんなのかぁそれはそれはねぇ旦那様の空手旦那様が空手が終わってから筋トレお風呂が済んでからハイボール飲むごはんがおそい(-_-)絶対体に悪いよなこの生活( ̄□ ̄;)!!Android携帯からの投稿