えぇ~


現在午前0時10分


うちの旦那様の晩ごはん開始




なぜこんな時間に晩ごはんなのかぁ



それは


それはねぇ



旦那様の空手


旦那様が空手が終わってから筋トレ


お風呂が済んでからハイボール飲む


ごはんがおそい(-_-)



絶対体に悪いよな

この生活( ̄□ ̄;)!!



Android携帯からの投稿