今日は吉野川リバーサイドハーフマラソンの大会でしたぁ♪

一週間前にふくらはぎの肉離れしてから 全く練習できてなくて不安だらけ。

アップしてたらやはり左のふくらはぎ に痛みが…。

でもでも 走る前からリタイアなんてくやしくて ゆっくりでも走ることをきめましたぁ♪

折り返してすれ違う人を見て

すっごくうらやましくて

ホンとならあたしもとか思うとくやしくて(。´Д⊂)



結局10㎞の関門でリタイアになりましたぁ( ノД`)…




足早く治して練習しなきゃ!!


Android携帯からの投稿