山へ~今日は旦那さまと石井町の野鳥の森へ~♪マラソンのトレーニングとして行ったんだけど 簡単に走れると思ったんだけど 大間違い!坂道はキツくて走れないし 下りも落葉ですべって走れない!結局 普通の山登りになっちゃったぁそこでロードを8キロ走りましたぁ♪時間は 53分45秒!まずまずかなぁ♪明日もはしりますよぉ~♪Android携帯からの投稿