今日は旦那さまと
石井町の野鳥の森へ~♪


マラソンのトレーニングとして行ったんだけど 簡単に走れると思ったんだけど 大間違い!

坂道はキツくて走れないし 下りも落葉ですべって走れない!
結局 普通の山登りになっちゃったぁ汗



そこで

ロードを8キロ走りましたぁ♪
時間は 53分45秒!


まずまずかなぁ♪

明日もはしりますよぉ~♪



Android携帯からの投稿