明日 バレンタインドキドキ

なのに仕事が終わってから

娘ちゃんのお友だちや空手で知り合ったお友だちのために チョコパウンドケーキを作りましたぁ音譜

9時からはじめて 3本焼き終わったのは 今!!

日付が変わった 0時40分ですよぉ!!

つかれましたぁ。・°・(ノД`)・°

だけど 娘ちゃんが喜ぶ顔が見れるとおもったら…ドキドキ




できあがりっ音譜


今日も走れませんでしたぁ汗

吉野川市リバーサイドハーフまで1ケ月

練習不足なんで 焦りますあせる






Android携帯からの投稿