夜なのにぃ明日 バレンタインなのに仕事が終わってから娘ちゃんのお友だちや空手で知り合ったお友だちのために チョコパウンドケーキを作りましたぁ9時からはじめて 3本焼き終わったのは 今日付が変わった 0時40分ですよぉつかれましたぁ。・°・(ノД`)・°だけど 娘ちゃんが喜ぶ顔が見れるとおもったら…できあがりっ今日も走れませんでしたぁ吉野川市リバーサイドハーフまで1ケ月練習不足なんで 焦りますAndroid携帯からの投稿