今日、夜7時30分ごろから


走りにいきましたぁ音譜



距離   12km


時間   1時間15分45秒



寒いけど、あまり風もなく気持ちよく走れました。


目標は4月のとくしまマラソンだけど


その前の3月にハーフに挑戦します。


楽しく走るがモットウなんだけど


完走できるよう がんばりますチョキ