今日のRUN 今日、夜7時30分ごろから 走りにいきましたぁ 距離 12km 時間 1時間15分45秒 寒いけど、あまり風もなく気持ちよく走れました。 目標は4月のとくしまマラソンだけど その前の3月にハーフに挑戦します。 楽しく走るがモットウなんだけど 完走できるよう がんばります