走れない日々今日はバレンタイン娘ちゃんも無事お友だちや学校の先生にチョコ渡せたみたいです♪そしてそして たぁ~くさんチョコ 持って帰ってきてましたぁもちろん あたくしにもっみんな ありがとぉ~ところで 仕事が忙しくて 夜に走りに行けてません。゚(T^T)゚。朝5時起きして走ろうか考え中でも 眠いし 寒いんだよね(´_`。)Android携帯からの投稿