今日はバレンタインドキドキ

娘ちゃんも無事お友だちや学校の先生にチョコ渡せたみたいです♪

そしてそして たぁ~くさんチョコ 持って帰ってきてましたぁラブラブ

もちろん あたくしにもっドキドキ

みんな ありがとぉ~ドキドキ



ところで

仕事が忙しくて 夜に走りに行けてません。゚(T^T)゚。

朝5時起きして走ろうか考え中音譜

でも 眠いし 寒いんだよね(´_`。)




Android携帯からの投稿