今日は小学3年生の娘ちゃんとバレンタインのチョコをつくったよぉドキドキ

チョコを溶かして シリコンの型に流し入れるだけの お手軽チョコだけど
がんばって作ってる娘ちゃんに きゅんとしましたぁ音譜





もちろん今日も走りましたぁ音譜

距離 6キロ

時間 42分17秒


はじめはゆっくりから だんだんとぺースを上げましたぁ音譜

けど思ったより速くないのはなぜ?

明日からは仕事(_ _。)

走る時間とれるかなぁ?


Android携帯からの投稿