バレンタインチョコ今日は小学3年生の娘ちゃんとバレンタインのチョコをつくったよぉチョコを溶かして シリコンの型に流し入れるだけの お手軽チョコだけどがんばって作ってる娘ちゃんに きゅんとしましたぁもちろん今日も走りましたぁ距離 6キロ時間 42分17秒はじめはゆっくりから だんだんとぺースを上げましたぁけど思ったより速くないのはなぜ?明日からは仕事(_ _。)走る時間とれるかなぁ?Android携帯からの投稿