暖かいですね。

花粉が飛んでます✾ 


福岡って、空港から中心地へのアクセスが

電車で良いのですね。

コンパクトな街なので、ぷらっと行きやすいな

と感じました!


最後に

どーしても 水炊き、明太子たまごが食べたくて
居酒屋で軽く?

明太子たまご!
これ 美味しいチューチューチュー
家でも作れそうだけど
中が半ナマになるかしら?

水炊き
一人前で注文

締めの雑炊に満足満喫💓

おつかれ〜楽しかったね🍻

天神駅近くのこちらで食べました
まぁ 普通です(笑)

空港へ向かいます
そー言えば いちご🍓食べていないなっ

ストロベリーシェイク🍓
6粒の大きないちごで作られてます
濃厚

こちらのお店で買いました!

さようなら(^^)/~~~福岡
また 来るね

お土産 職場バラマキに
配っていると わぁ 通りもん 久しぶりです
好きですと好評でした✨


 

 



 

 



 

 



 

 

実家にも喜んでもらえました

もちろん自分用もGETです