山口県に到着

こここら下関港までは歩いても30分かかりませんが

バスがでています


こちらの切符を購入しました
トロッコ列車→バス→船と満喫パックです

バスは途中下車して観光?

赤間神社
安徳天皇陵もあります
竜宮城みたいな朱色が美しいです

亀山八幡宮
日本一大きなふぐの像がありましたよ


カモンワーフ
この隣が市場です。時間が遅かったからか
市場は片付いていました

軽くふぐをつまみたいなと
カモンワーフ内すし遊館
←ここしか空いていないくらい閑散としてましたw

ふぐの唐揚げ
これ美味しいよねチュー

てっさ
私は皮のコリコリが好きです
日本酒があいますね!

帰りは門司港まで船で戻ります
これが思ったより早くて
上に座ったら水しぶきもかかりました!

あっという間の船旅

💟ふぐ雑炊食べたかったな