runningさんのブログ -6ページ目

愚痴だからみなくていいよ

もぅ全く
疲れた(-ω-)

腹減ったし(-ω-)

今日、大学決りました。
理学部物理学科決りました\(^O^)/

うん、これはよかったひらめき電球

ただ、8月3日4日のSSHの泊りの学校代表に決りました\(^O^)/(笑)

嫌だって言ってたじゃん(-ω-)

データ取れてないって言ったじゃん!!

学オリの前々日だよΣ( ̄□ ̄;)

調整期間だし。。。

走れないって何よ(´;ω;`)

夕飯は先生が中華街に連れていってくれるって(≧▼≦)

ただ、大会前だから
油ものは避けますよ\(^O^)/(笑)

行く意味ねぇ(-ω-)

まぢ、嫌がらせち感じ><
まぢ、どーんされんと(笑)

あと、今
部活の問題についてミーティングして
やっと終わった(__;)

どんだけ話すんねん(-ω-)

腹減ったし(-ω-)

塾に提出しなくちゃならないものあって
途中下車(-ω-)

うわぁ、生活リズム崩れるー

嫌だ嫌だー

鼻詰まって喉痛くて
頭痛かったらアウトだよね(´∀`)(笑)


笑い事じゃないしΩÅΩ;

もう、ストレスに勝つためにセブンのプリン食べなきゃ(。・ω・。)

よし、書類提出したら
セブンで買おう(´∀`)

んで、ゆっくり寝る準備しよ\(^O^)/

仕方ないことだと諦める。


何時に寝てもいいや(-ω-)

どうにかなるよ(´∀`)

ならなかったら
学校休めばいいしにひひ

家でも調整できるしねドンッ

しっかり寝なきゃ
つめつめでやっても
成果は上がらない


よし、プリン買うか。

今月は辛いけど気にしない(-ω-)

しっかり疲れとろ

目標

自分に恥じない生き方をする

昨日

まぁ、なんだかんだキレながら
喧嘩売ってくるような奴いたりしたヽ(´▽`)/


本人は悪気ないとおもうよ(笑)

だって、しかとしてもわかってないし><


んで、練習は60jogした(≧▼≦)


2日動いてなくて
辛かったわ(´;ω;`)

でも、調子は悪くないってか
むしろ、いい感じだった(。・ω・。)

でも、膝裏筋?が
死んだΩÅΩ;

たぶん、疲労がたまって
ピキーンってなった
朝からなった(´;ω;`)

歩けなくて困ったね(__;)

まぁ、位置は覚えたし
名前も覚えたから
病院行かなくていいかなヽ(´▽`)/

今日、朝から
RAD祭りだった(≧▼≦)

最初はONEOKだったのにΩÅΩ;ワラ