愚痴だからみなくていいよ
もぅ全く
疲れた(-ω-)
腹減ったし(-ω-)
今日、大学決りました。
理学部物理学科決りました\(^O^)/
うん、これはよかった
ただ、8月3日4日のSSHの泊りの学校代表に決りました\(^O^)/(笑)
嫌だって言ってたじゃん(-ω-)
データ取れてないって言ったじゃん!!
学オリの前々日だよΣ( ̄□ ̄;)
調整期間だし。。。
走れないって何よ(´;ω;`)
夕飯は先生が中華街に連れていってくれるって(≧▼≦)
ただ、大会前だから
油ものは避けますよ\(^O^)/(笑)
行く意味ねぇ(-ω-)
まぢ、嫌がらせち感じ><
まぢ、どーんされんと(笑)
あと、今
部活の問題についてミーティングして
やっと終わった(__;)
どんだけ話すんねん(-ω-)
腹減ったし(-ω-)
塾に提出しなくちゃならないものあって
途中下車(-ω-)
うわぁ、生活リズム崩れるー
嫌だ嫌だー
鼻詰まって喉痛くて
頭痛かったらアウトだよね(´∀`)(笑)
笑い事じゃないしΩÅΩ;
もう、ストレスに勝つためにセブンのプリン食べなきゃ(。・ω・。)
よし、書類提出したら
セブンで買おう(´∀`)
んで、ゆっくり寝る準備しよ\(^O^)/
仕方ないことだと諦める。
何時に寝てもいいや(-ω-)
どうにかなるよ(´∀`)
ならなかったら
学校休めばいいし
家でも調整できるしね
しっかり寝なきゃ
つめつめでやっても
成果は上がらない
よし、プリン買うか。
今月は辛いけど気にしない(-ω-)
しっかり疲れとろ
疲れた(-ω-)
腹減ったし(-ω-)
今日、大学決りました。
理学部物理学科決りました\(^O^)/
うん、これはよかった

ただ、8月3日4日のSSHの泊りの学校代表に決りました\(^O^)/(笑)
嫌だって言ってたじゃん(-ω-)
データ取れてないって言ったじゃん!!
学オリの前々日だよΣ( ̄□ ̄;)
調整期間だし。。。
走れないって何よ(´;ω;`)
夕飯は先生が中華街に連れていってくれるって(≧▼≦)
ただ、大会前だから
油ものは避けますよ\(^O^)/(笑)
行く意味ねぇ(-ω-)
まぢ、嫌がらせち感じ><
まぢ、どーんされんと(笑)
あと、今
部活の問題についてミーティングして
やっと終わった(__;)
どんだけ話すんねん(-ω-)
腹減ったし(-ω-)
塾に提出しなくちゃならないものあって
途中下車(-ω-)
うわぁ、生活リズム崩れるー
嫌だ嫌だー
鼻詰まって喉痛くて
頭痛かったらアウトだよね(´∀`)(笑)
笑い事じゃないしΩÅΩ;
もう、ストレスに勝つためにセブンのプリン食べなきゃ(。・ω・。)
よし、書類提出したら
セブンで買おう(´∀`)
んで、ゆっくり寝る準備しよ\(^O^)/
仕方ないことだと諦める。
何時に寝てもいいや(-ω-)
どうにかなるよ(´∀`)
ならなかったら
学校休めばいいし

家でも調整できるしね

しっかり寝なきゃ
つめつめでやっても
成果は上がらない
よし、プリン買うか。
今月は辛いけど気にしない(-ω-)
しっかり疲れとろ
昨日
まぁ、なんだかんだキレながら
喧嘩売ってくるような奴いたりしたヽ(´▽`)/
本人は悪気ないとおもうよ(笑)
だって、しかとしてもわかってないし><
んで、練習は60jogした(≧▼≦)
2日動いてなくて
辛かったわ(´;ω;`)
でも、調子は悪くないってか
むしろ、いい感じだった(。・ω・。)
でも、膝裏筋?が
死んだΩÅΩ;
たぶん、疲労がたまって
ピキーンってなった
朝からなった(´;ω;`)
歩けなくて困ったね(__;)
まぁ、位置は覚えたし
名前も覚えたから
病院行かなくていいかなヽ(´▽`)/
今日、朝から
RAD祭りだった(≧▼≦)
最初はONEOKだったのにΩÅΩ;ワラ
喧嘩売ってくるような奴いたりしたヽ(´▽`)/
本人は悪気ないとおもうよ(笑)
だって、しかとしてもわかってないし><
んで、練習は60jogした(≧▼≦)
2日動いてなくて
辛かったわ(´;ω;`)
でも、調子は悪くないってか
むしろ、いい感じだった(。・ω・。)
でも、膝裏筋?が
死んだΩÅΩ;
たぶん、疲労がたまって
ピキーンってなった
朝からなった(´;ω;`)
歩けなくて困ったね(__;)
まぁ、位置は覚えたし
名前も覚えたから
病院行かなくていいかなヽ(´▽`)/
今日、朝から
RAD祭りだった(≧▼≦)
最初はONEOKだったのにΩÅΩ;ワラ