runningさんのブログ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

雨の日の練習って何しましょΣ( ̄□ ̄;)
 
 
やることなくて
しかも、テスト前だから
むしろ、何もしたくないrunningさんのブログ-DIMG0043.jpg
 
 
ってか、昨日
おもいっきり筋トレしたけど
五分以内にプロテインとグルタミン飲んだら
筋肉痛がない\(^O^)/
 
回復やべぇ(´ω`)
 
そいや、お久しぶりです(。・ω・。)ワラ

準優勝

宮田のクラス
準優勝だってにひひキラキラキラキラ

おめでとだしニコニコ


今日
700mも頑張ったらしいショック!

お疲れさま得意げ

怪我

怪我治んなくて
ひっきーになりました
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9