ポイント練
昨日のメニューは休みあけにやっちゃいかんな><
身体の筋(すじ)や筋肉すべて痛い(__;)
んで、今日は、REST
学校から帰ってきて
昼を松屋で買って
少ししたら接骨院行って
セブンに寄って帰ってきた
超久しぶりにプリン食べた(´;ω;`)
うまくて泣ける(*´∇`)
お菓子やデザート制限してるからな
なんか、寝ると夜寝れなさそうだから
寝ないで勉強してみた
勉強しながら寝れるわ><
ちょっとヤバかった(´ω`)
ってか、風呂で半身浴しながら
陸マガ読んでこよ(。・ω・。)
ちゃお
身体の筋(すじ)や筋肉すべて痛い(__;)
んで、今日は、REST

学校から帰ってきて
昼を松屋で買って
少ししたら接骨院行って
セブンに寄って帰ってきた

超久しぶりにプリン食べた(´;ω;`)
うまくて泣ける(*´∇`)
お菓子やデザート制限してるからな

なんか、寝ると夜寝れなさそうだから
寝ないで勉強してみた

勉強しながら寝れるわ><
ちょっとヤバかった(´ω`)
ってか、風呂で半身浴しながら
陸マガ読んでこよ(。・ω・。)
ちゃお
四日ぶり
今日四日ぶりの練習をしました

メニューは400×10
だったけど
さすがに四日ぶりなんで
400×3 を3セットへ
ただ、68のペースでやってたけど
1セット目はしんどくて
2セット目は死にました
頭ぐわぐわのずきずき
心臓痛いわ足吊りそうで
初めて練習で吐き気がした
だから、おとなしくダウンして
家帰りました
今日は、雨降りそうだったから
家の近くの城北公園でやった
おじさんが凧上げしてた
ってか、今日は、啓と練習した
普通に一年生は越させない
勉強すらできないやつが
部活やるな
といいました><
自分も出来ませんが
補習はなったことないので(*´∇`)
でも、一年は全員補習ひっかかったから仕方がない(´ω`)
明日、数Cと物理のテストだけやって
寝よう(´ω`)
そろそろ意識が飛びそう


メニューは400×10
だったけど
さすがに四日ぶりなんで
400×3 を3セットへ

ただ、68のペースでやってたけど
1セット目はしんどくて
2セット目は死にました

頭ぐわぐわのずきずき

心臓痛いわ足吊りそうで

初めて練習で吐き気がした

だから、おとなしくダウンして
家帰りました

今日は、雨降りそうだったから
家の近くの城北公園でやった

おじさんが凧上げしてた

ってか、今日は、啓と練習した

普通に一年生は越させない

勉強すらできないやつが
部活やるな

といいました><
自分も出来ませんが
補習はなったことないので(*´∇`)
でも、一年は全員補習ひっかかったから仕方がない(´ω`)
明日、数Cと物理のテストだけやって
寝よう(´ω`)
そろそろ意識が飛びそう

接骨院でさ
後藤先生に
なかなか君みたいな子は居ないね
って言われた\(^O^)/
自分から質問してくる
子がめったに居ないらしい><
これもSSHの成果ですね←
でも、ありがたいよね
教えてくれる人が居て(´ω`)
百合永さんとか
普通にめっちゃ教えてくれたし(@゚▽゚@)
むしろ、コーチとして
もっと教わりたい><
弟子入りしたいなぁ(笑)
なんか俺
お兄さん的な位置の人と
めっちゃ仲良くなる
めっちゃいい人達ばっかだし
最高だね(*´∇`)
今日、啓と代々木公園の織田Fで練習したら
流しで調子が悪いことが判明して
切り上げた(__;)
なんか、身体の調子が良くなかった(´;ω;`)
明日、どうしようかな
ポイント練だけど
その前にジョグ入れよう(´ω`)
そしたら、400×10やろう\(^O^)/
誰か明日一緒に練習しようぜ

代々木公園で(*´∇`)
さて、明日のテスト勉強して寝よう(´ω`)
ばいちゃ
なかなか君みたいな子は居ないね

って言われた\(^O^)/
自分から質問してくる
子がめったに居ないらしい><
これもSSHの成果ですね←
でも、ありがたいよね

教えてくれる人が居て(´ω`)
百合永さんとか
普通にめっちゃ教えてくれたし(@゚▽゚@)
むしろ、コーチとして
もっと教わりたい><
弟子入りしたいなぁ(笑)
なんか俺
お兄さん的な位置の人と
めっちゃ仲良くなる

めっちゃいい人達ばっかだし
最高だね(*´∇`)
今日、啓と代々木公園の織田Fで練習したら
流しで調子が悪いことが判明して
切り上げた(__;)
なんか、身体の調子が良くなかった(´;ω;`)
明日、どうしようかな
ポイント練だけど
その前にジョグ入れよう(´ω`)
そしたら、400×10やろう\(^O^)/
誰か明日一緒に練習しようぜ


代々木公園で(*´∇`)
さて、明日のテスト勉強して寝よう(´ω`)
ばいちゃ