runningさんのブログ -8ページ目

ポイント練

昨日のメニューは休みあけにやっちゃいかんな><

身体の筋(すじ)や筋肉すべて痛い(__;)

んで、今日は、RESTにひひ

学校から帰ってきて
昼を松屋で買って
少ししたら接骨院行って
セブンに寄って帰ってきたひらめき電球

超久しぶりにプリン食べた(´;ω;`)

うまくて泣ける(*´∇`)

お菓子やデザート制限してるからな得意げ

なんか、寝ると夜寝れなさそうだから
寝ないで勉強してみたシラー

勉強しながら寝れるわ><

ちょっとヤバかった(´ω`)


ってか、風呂で半身浴しながら
陸マガ読んでこよ(。・ω・。)

ちゃお

四日ぶり

今日四日ぶりの練習をしました得意げひらめき電球


メニューは400×10
だったけど
さすがに四日ぶりなんで
400×3 を3セットへパー

ただ、68のペースでやってたけど
1セット目はしんどくて
2セット目は死にました雷


頭ぐわぐわのずきずきドンッ

心臓痛いわ足吊りそうでガーン

初めて練習で吐き気がしたあせる

だから、おとなしくダウンして
家帰りましたひらめき電球

今日は、雨降りそうだったから
家の近くの城北公園でやったキラキラ

おじさんが凧上げしてたにひひ

ってか、今日は、啓と練習したひらめき電球

普通に一年生は越させないドンッ

勉強すらできないやつが
部活やるな!!

といいました><

自分も出来ませんが
補習はなったことないので(*´∇`)

でも、一年は全員補習ひっかかったから仕方がない(´ω`)

明日、数Cと物理のテストだけやって
寝よう(´ω`)

そろそろ意識が飛びそう汗

接骨院でさ

後藤先生に
なかなか君みたいな子は居ないねキラキラ
って言われた\(^O^)/


自分から質問してくる
子がめったに居ないらしい><

これもSSHの成果ですね←

でも、ありがたいよねひらめき電球

教えてくれる人が居て(´ω`)

百合永さんとか
普通にめっちゃ教えてくれたし(@゚▽゚@)

むしろ、コーチとして
もっと教わりたい><

弟子入りしたいなぁ(笑)


なんか俺
お兄さん的な位置の人と
めっちゃ仲良くなるにひひ

めっちゃいい人達ばっかだし
最高だね(*´∇`)

今日、啓と代々木公園の織田Fで練習したら
流しで調子が悪いことが判明して
切り上げた(__;)

なんか、身体の調子が良くなかった(´;ω;`)

明日、どうしようかな
ポイント練だけど
その前にジョグ入れよう(´ω`)

そしたら、400×10やろう\(^O^)/

誰か明日一緒に練習しようぜ!!!!

代々木公園で(*´∇`)

さて、明日のテスト勉強して寝よう(´ω`)

ばいちゃ