runningさんのブログ -5ページ目

充実土曜日

この日記長くなります(≧▼≦)


まず、朝が7時に目が覚めてびっくり雷

生活リズム固まってきたチョキ

暇だったから
身体の調子を
確認しようと思い
走ってきた(´∀`)

朝練しようかと思ったけど
シンスプ痛くて
10分jogぐらいしか
できずに帰宅ガーン

大会終わって1週間なのにまだ、うまく走れないあせる

早く練習したいねぇ(-ω-)

んで、朝が暇で
iPodに歌詞入れてたひらめき電球

わんおくの歌詞全部いれて
うばの歌詞はアルバム一つだけ得意げ

意外に大変で
途中に弟とお姉ちゃん起きて
ウイイレやるはめになって
歌詞入れ中断で
ゲームやってたにひひ

久しぶりのゲームだったけど
22キラキラ

ウイイレは負けない(。・ω・。)

ってか、最近2の変換が
2になる(笑)

んで、朝見たテレビで
ジェロが北海道で
ほっけ食べてて
めっちゃ食べたくなってて
昼に真ほっけ食べた(≧▼≦)
家にあったよ(笑)

あ、ほっけって
魚ね(-ω-)

鰺と同じぐらい好き><
↑アジねパー

たぶん、何人かわかんない人いるからさ><

特に陸部の何人かひらめき電球

んで、昼からコンタクト買いに池袋へ音符

ジャージで行きましたひらめき電球

めっちゃ混んでてびっくりショック!

そんで、親がFrancfrancに寄りたい
って言ったから
一緒に行った\(^O^)/

そいや、バレンタインのお返ししてないことに気付き
買いましたヽ(´▽`)/

まぁ、あんなので許してください><

なんで今ごろかというと
七夕は別名
サマーバレンタイン
っていうらしいからひらめき電球

ロマンチックだから
名付けられたらしい得意げ

まぁ、ちょうど良い機会だね(^O^)

んで、エクセルシオールカフェに行って休憩にひひ

タピオカ入りミルクティーうますキラキラキラキラ

それに、ハムときのこのパニーニ食べたニコニコ

最近、食品添加物とらなくして三ヶ月で
食べ物がめっちゃうまくなってきたひらめき電球

きのこがうまくてやばかった\(^O^)/

それから、急いで帰って
17時30分から中学の時の後輩と夕飯食べたチョキ

短距離のメニュー教えてもらいに行ったひらめき電球

あと、勉強教えに行きましたシラー雷

結局、勉強なんかしてませんwww

ノート開いただけ(≧▼≦)

そして、ちまちま
二人にいじめられました(´;ω;`)


怪我してない時は
ないからね雷

ってか、俺と後輩二人とあと誰かで
マイル走ってみたい音符

今日、9割が陸上の話だったわ~(´∀`)

楽しかった\(^O^)/

なんだかんだ色々おごった得意げひらめき電球

してやられたよね(-ω-)

バイトしたら
全部おごってやるけどさガーン

四時間話し続けて
その間、20種の野菜と果物のジュース飲み続けましたキラキラ

うまかったけど
話し続けて喉カラカラになったね(´;ω;`)

ミネラルとビタミンいっぱい\(^O^)/ワラ

ってか、夏休み
2人とも泊りに来て
オールで語ろうぜ(≧▼≦)

昼ぐらいまで
話せるわwww

さて、風呂はいって寝ますか><

明日から、走れそうな気がするわ~ひらめき電球


あ、月曜
2年のSSHの人達の
お土産お待ちしてます(。・ω・。)

反省と今後の展望

今日、10時40分に
400mを54.25

次の5000mが14時40分だったから
昼少なめにして
ショッツでまかなって
プロテイン飲んだ(´`)

実際、400mと同じ日に
5000mやる練習してなくて
一位の予定が4位(´;ω;`)

ショック…

後輩に負けたょ><

5000の練習と調整を400でやってたとしても
負けたくはなかったあせる

恥だよね(´`)
残り1600mで足が吊りはじめて足が上がんなくて
タイムげち落ち雷

まぢ、糞

練習の量が無さすぎた。

1500で一番でも
標準から程遠いし
400は二番、5000も二番…

中途半端すぎる...

今年中に三種目一番取ろうひらめき電球

1500mは4分15秒以内
400mは52秒以内
5000mは17分30秒以内

これ、目標!!

このタメに何をすれば良いかは
わかってる。
だから、一つ一つ
1日1日を大事に
質と量がある練習をしていこう

ってか、やる(。・ω・。)

だって、めっちゃ楽しいじゃんヽ(´▽`)/

2010/06/12

迷ったときは
どっちも間違いなんだょ