充実土曜日
この日記長くなります(≧▼≦)
まず、朝が7時に目が覚めてびっくり
生活リズム固まってきた
暇だったから
身体の調子を
確認しようと思い
走ってきた(´∀`)
朝練しようかと思ったけど
シンスプ痛くて
10分jogぐらいしか
できずに帰宅
大会終わって1週間なのにまだ、うまく走れない
早く練習したいねぇ(-ω-)
んで、朝が暇で
iPodに歌詞入れてた
わんおくの歌詞全部いれて
うばの歌詞はアルバム一つだけ
意外に大変で
途中に弟とお姉ちゃん起きて
ウイイレやるはめになって
歌詞入れ中断で
ゲームやってた
久しぶりのゲームだったけど
戦
勝
ウイイレは負けない(。・ω・。)
ってか、最近2の変換が
になる(笑)
んで、朝見たテレビで
ジェロが北海道で
ほっけ食べてて
めっちゃ食べたくなってて
昼に真ほっけ食べた(≧▼≦)
家にあったよ(笑)
あ、ほっけって
魚ね(-ω-)
鰺と同じぐらい好き><
↑アジね
たぶん、何人かわかんない人いるからさ><
特に陸部の何人か
んで、昼からコンタクト買いに池袋へ
ジャージで行きました
めっちゃ混んでてびっくり
そんで、親がFrancfrancに寄りたい
って言ったから
一緒に行った\(^O^)/
そいや、バレンタインのお返ししてないことに気付き
買いましたヽ(´▽`)/
まぁ、あんなので許してください><
なんで今ごろかというと
七夕は別名
サマーバレンタイン
っていうらしいから
ロマンチックだから
名付けられたらしい
まぁ、ちょうど良い機会だね(^O^)
んで、エクセルシオールカフェに行って休憩
タピオカ入りミルクティーうます

それに、ハムときのこのパニーニ食べた
最近、食品添加物とらなくして三ヶ月で
食べ物がめっちゃうまくなってきた
きのこがうまくてやばかった\(^O^)/
それから、急いで帰って
17時30分から中学の時の後輩と夕飯食べた
短距離のメニュー教えてもらいに行った
あと、勉強教えに行きました

結局、勉強なんかしてませんwww
ノート開いただけ(≧▼≦)
そして、ちまちま
二人にいじめられました(´;ω;`)
怪我してない時は
ないからね
ってか、俺と後輩二人とあと誰かで
マイル走ってみたい
今日、9割が陸上の話だったわ~(´∀`)
楽しかった\(^O^)/
なんだかんだ色々おごった

してやられたよね(-ω-)
バイトしたら
全部おごってやるけどさ
四時間話し続けて
その間、20種の野菜と果物のジュース飲み続けました
うまかったけど
話し続けて喉カラカラになったね(´;ω;`)
ミネラルとビタミンいっぱい\(^O^)/ワラ
ってか、夏休み
2人とも泊りに来て
オールで語ろうぜ(≧▼≦)
昼ぐらいまで
話せるわwww
さて、風呂はいって寝ますか><
明日から、走れそうな気がするわ~
あ、月曜
2年のSSHの人達の
お土産お待ちしてます(。・ω・。)
まず、朝が7時に目が覚めてびっくり

生活リズム固まってきた

暇だったから
身体の調子を
確認しようと思い
走ってきた(´∀`)
朝練しようかと思ったけど
シンスプ痛くて
10分jogぐらいしか
できずに帰宅

大会終わって1週間なのにまだ、うまく走れない

早く練習したいねぇ(-ω-)
んで、朝が暇で
iPodに歌詞入れてた

わんおくの歌詞全部いれて
うばの歌詞はアルバム一つだけ

意外に大変で
途中に弟とお姉ちゃん起きて
ウイイレやるはめになって
歌詞入れ中断で
ゲームやってた

久しぶりのゲームだったけど
戦
勝
ウイイレは負けない(。・ω・。)
ってか、最近2の変換が
になる(笑)んで、朝見たテレビで
ジェロが北海道で
ほっけ食べてて
めっちゃ食べたくなってて
昼に真ほっけ食べた(≧▼≦)
家にあったよ(笑)
あ、ほっけって
魚ね(-ω-)
鰺と同じぐらい好き><
↑アジね

たぶん、何人かわかんない人いるからさ><
特に陸部の何人か

んで、昼からコンタクト買いに池袋へ

ジャージで行きました

めっちゃ混んでてびっくり

そんで、親がFrancfrancに寄りたい
って言ったから
一緒に行った\(^O^)/
そいや、バレンタインのお返ししてないことに気付き
買いましたヽ(´▽`)/
まぁ、あんなので許してください><
なんで今ごろかというと
七夕は別名
サマーバレンタイン
っていうらしいから

ロマンチックだから
名付けられたらしい

まぁ、ちょうど良い機会だね(^O^)
んで、エクセルシオールカフェに行って休憩

タピオカ入りミルクティーうます


それに、ハムときのこのパニーニ食べた

最近、食品添加物とらなくして三ヶ月で
食べ物がめっちゃうまくなってきた

きのこがうまくてやばかった\(^O^)/
それから、急いで帰って
17時30分から中学の時の後輩と夕飯食べた

短距離のメニュー教えてもらいに行った

あと、勉強教えに行きました


結局、勉強なんかしてませんwww
ノート開いただけ(≧▼≦)
そして、ちまちま
二人にいじめられました(´;ω;`)
怪我してない時は
ないからね

ってか、俺と後輩二人とあと誰かで
マイル走ってみたい

今日、9割が陸上の話だったわ~(´∀`)
楽しかった\(^O^)/
なんだかんだ色々おごった


してやられたよね(-ω-)
バイトしたら
全部おごってやるけどさ

四時間話し続けて
その間、20種の野菜と果物のジュース飲み続けました

うまかったけど
話し続けて喉カラカラになったね(´;ω;`)
ミネラルとビタミンいっぱい\(^O^)/ワラ
ってか、夏休み
2人とも泊りに来て
オールで語ろうぜ(≧▼≦)
昼ぐらいまで
話せるわwww
さて、風呂はいって寝ますか><
明日から、走れそうな気がするわ~

あ、月曜
2年のSSHの人達の
お土産お待ちしてます(。・ω・。)
反省と今後の展望
今日、10時40分に
400mを54.25
次の5000mが14時40分だったから
昼少なめにして
ショッツでまかなって
プロテイン飲んだ(´`)
実際、400mと同じ日に
5000mやる練習してなくて
一位の予定が4位(´;ω;`)
ショック…
後輩に負けたょ><
5000の練習と調整を400でやってたとしても
負けたくはなかった
恥だよね(´`)
残り1600mで足が吊りはじめて足が上がんなくて
タイムげち落ち
まぢ、糞
練習の量が無さすぎた。
1500で一番でも
標準から程遠いし
400は二番、5000も二番…
中途半端すぎる...
今年中に三種目一番取ろう
1500mは4分15秒以内
400mは52秒以内
5000mは17分30秒以内
これ、目標
このタメに何をすれば良いかは
わかってる。
だから、一つ一つ
1日1日を大事に
質と量がある練習をしていこう
ってか、やる(。・ω・。)
だって、めっちゃ楽しいじゃんヽ(´▽`)/
400mを54.25
次の5000mが14時40分だったから
昼少なめにして
ショッツでまかなって
プロテイン飲んだ(´`)
実際、400mと同じ日に
5000mやる練習してなくて
一位の予定が4位(´;ω;`)
ショック…
後輩に負けたょ><
5000の練習と調整を400でやってたとしても
負けたくはなかった

恥だよね(´`)
残り1600mで足が吊りはじめて足が上がんなくて
タイムげち落ち

まぢ、糞
練習の量が無さすぎた。
1500で一番でも
標準から程遠いし
400は二番、5000も二番…
中途半端すぎる...
今年中に三種目一番取ろう

1500mは4分15秒以内
400mは52秒以内
5000mは17分30秒以内
これ、目標

このタメに何をすれば良いかは
わかってる。
だから、一つ一つ
1日1日を大事に
質と量がある練習をしていこう
ってか、やる(。・ω・。)
だって、めっちゃ楽しいじゃんヽ(´▽`)/