runningさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

16時45分ごろ

城北中央公園で
大勢の親子が
ボール遊び禁止の
陸上競技場で
サッカー、野球、バレーボール、バドミントン、ラジコン、凧上げなど
しているなかで
1人でupしていると


あることに気付いた…

「あ…なんか痛いような…」

気になって
どこが悪いのか
探ってみたら…

「あ…腸勁靱帯炎じゃん、これ…」

って、ことで長い時間走ろうかと思ってたけど
素直に断念(;_;)

長い間走ってなかったから
流しで親子や
カップルの間を
普通に走って
フォームチェックして
帰ってきて
アイシング中あせる


そして、気付いた…原因にひらめき電球

テスト期間に行った
中学での練習で
アスファルトの上での
インターバルを
やらされた事を
思い出した汗

まぢ、やられたあせるあせる

アスファルト強し雷


まぢ、アスファルトの
インターバルとか
中学の練習から
無くなるように
顧問に言ってみよしょぼん

あ~暇ですね(-ω-)

って事で日記書くわ(笑)


朝の電車って
暇すぎて寝ちゃうしね雷


あ、昨日一昨日の新人戦お疲れさまでしたキラキラ

いやぁ、出たかったね汗

顧問に登録忘れられたからなんにも出れないという…

まぁ、そろそろ慣れたよね
5回目だもん(;_;)

今回、後輩たちは
1人不調の子を除き
みんなベスト出た\(^O^)/

そんで、みなさん
課題が見つかったよねひらめき電球

なにをやればいいか
わかったから良かった音符

最近、金欠で困ってますしょぼん

リュック買っちゃったしラブラブ!

まぁ、後悔はしてないけど
欲しいものいっぱいあるあせる

クリオとナイキの紫のウィンドブレーカーとランシュー欲しいキラキラ

とりあえず、壊れにくいランシュー欲しい汗

足のサイズ25.5だから
みんなのもらえないしシラー


あと、ほとんど手は
治ってきたにひひ

ノーマルの突き指な感じになったひらめき電球

とりあえず高跳び練習したいなぁしょぼん

来週、芝の文化祭みんなで行こうぜ\(^O^)/

ってか、学校明日休みだキラキラ
今日は、ミーティングだから誰か使って筋トレしよう(´ω`)

学校だるいなあせる
もう行かなくていいでしょしょぼん

とりあえず、9月は身体作りしよう(≧▼≦)

ってか、この暑さ半端ない雷

誰か地球を助けて汗

みんなでやろう
STOP温暖化\(^O^)/

私学

お疲れさまでした。

今日でとりあえず
終わりました(笑)

1500mは4分27秒で
15秒狙ってたんで
めっちゃ悔しいです(;_;)

ベストから8秒更新しましたが
意味ないですね(-ω-)

マイルは2走で
3分34秒90で
ベストから6秒更新です(笑)
1:51秒77
2:53秒07
3:53秒81
4:56秒25

でした(笑)
アンカー終わってるww

なんか、1500は課題が
太ももの筋持久力が
無くて700から
ペースが2秒落ちたんで
そこの練習ですねあせるあせる

マイル(400)は前半の
スピードをもうちょい
上げられるように
筋トレ必要ですね…


そいや、秋期記録会に
八種競技でます\(^O^)/みんなに馬鹿にされますが
精一杯頑張ります(o>ω<o)

今から、練習ですが
New Mode ACに体験に行ったり
各専門選手から
教わります><


皆さんとてつもなく
迷惑かけますが
よろしくお願いします!!

あと、10月に日体の記録会でて、1500で4分15秒切ってきます(ω)

あと、昨日の1500で
シンスプ再発しました(笑)
それに、筋肉痛ヤバいです(笑)

1500でこんなんになったの初めてで
今までナメてたのが
わかりました><

でも、収穫あったんで
次は行きますパー

来年は後輩達を
マイルと400で
上に上げたい子が
何人か居るので
頑張ります。

もちろん、俺自身も頑張ります\(^O^)/


そして、明日、学校休みます(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>