16時45分ごろ
城北中央公園で
大勢の親子が
ボール遊び禁止の
陸上競技場で
サッカー、野球、バレーボール、バドミントン、ラジコン、凧上げなど
しているなかで
1人でupしていると
あることに気付いた…
「あ…なんか痛いような…」
気になって
どこが悪いのか
探ってみたら…
「あ…腸勁靱帯炎じゃん、これ…」
って、ことで長い時間走ろうかと思ってたけど
素直に断念(;_;)
長い間走ってなかったから
流しで親子や
カップルの間を
普通に走って
フォームチェックして
帰ってきて
アイシング中
そして、気付いた…原因に
テスト期間に行った
中学での練習で
アスファルトの上での
インターバルを
やらされた事を
思い出した
まぢ、やられた

アスファルト強し
まぢ、アスファルトの
インターバルとか
中学の練習から
無くなるように
顧問に言ってみよ
大勢の親子が
ボール遊び禁止の
陸上競技場で
サッカー、野球、バレーボール、バドミントン、ラジコン、凧上げなど
しているなかで
1人でupしていると
あることに気付いた…
「あ…なんか痛いような…」
気になって
どこが悪いのか
探ってみたら…
「あ…腸勁靱帯炎じゃん、これ…」
って、ことで長い時間走ろうかと思ってたけど
素直に断念(;_;)
長い間走ってなかったから
流しで親子や
カップルの間を
普通に走って
フォームチェックして
帰ってきて
アイシング中

そして、気付いた…原因に

テスト期間に行った
中学での練習で
アスファルトの上での
インターバルを
やらされた事を
思い出した

まぢ、やられた


アスファルト強し

まぢ、アスファルトの
インターバルとか
中学の練習から
無くなるように
顧問に言ってみよ

あ~暇ですね(-ω-)
って事で日記書くわ(笑)
朝の電車って
暇すぎて寝ちゃうしね
あ、昨日一昨日の新人戦お疲れさまでした
いやぁ、出たかったね
顧問に登録忘れられたからなんにも出れないという…
まぁ、そろそろ慣れたよね
5回目だもん(;_;)
今回、後輩たちは
1人不調の子を除き
みんなベスト出た\(^O^)/
そんで、みなさん
課題が見つかったよね
なにをやればいいか
わかったから良かった
最近、金欠で困ってます
リュック買っちゃったし
まぁ、後悔はしてないけど
欲しいものいっぱいある
クリオとナイキの紫のウィンドブレーカーとランシュー欲しい
とりあえず、壊れにくいランシュー欲しい
足のサイズ25.5だから
みんなのもらえないし
あと、ほとんど手は
治ってきた
ノーマルの突き指な感じになった
とりあえず高跳び練習したいなぁ
来週、芝の文化祭みんなで行こうぜ\(^O^)/
ってか、学校明日休みだ
今日は、ミーティングだから誰か使って筋トレしよう(´ω`)
学校だるいな
もう行かなくていいでしょ
とりあえず、9月は身体作りしよう(≧▼≦)
ってか、この暑さ半端ない
誰か地球を助けて
みんなでやろう
STOP温暖化\(^O^)/
朝の電車って
暇すぎて寝ちゃうしね

あ、昨日一昨日の新人戦お疲れさまでした

いやぁ、出たかったね

顧問に登録忘れられたからなんにも出れないという…
まぁ、そろそろ慣れたよね
5回目だもん(;_;)
今回、後輩たちは
1人不調の子を除き
みんなベスト出た\(^O^)/
そんで、みなさん
課題が見つかったよね

なにをやればいいか
わかったから良かった

最近、金欠で困ってます

リュック買っちゃったし

まぁ、後悔はしてないけど
欲しいものいっぱいある

クリオとナイキの紫のウィンドブレーカーとランシュー欲しい

とりあえず、壊れにくいランシュー欲しい

足のサイズ25.5だから
みんなのもらえないし

あと、ほとんど手は
治ってきた

ノーマルの突き指な感じになった

とりあえず高跳び練習したいなぁ

来週、芝の文化祭みんなで行こうぜ\(^O^)/
ってか、学校明日休みだ

今日は、ミーティングだから誰か使って筋トレしよう(´ω`)
学校だるいな

もう行かなくていいでしょ

とりあえず、9月は身体作りしよう(≧▼≦)
ってか、この暑さ半端ない

誰か地球を助けて

みんなでやろう
STOP温暖化\(^O^)/
私学
お疲れさまでした。
今日でとりあえず
終わりました(笑)
1500mは4分27秒で
15秒狙ってたんで
めっちゃ悔しいです(;_;)
ベストから8秒更新しましたが
意味ないですね(-ω-)
マイルは2走で
3分34秒90で
ベストから6秒更新です(笑)
1:51秒77
2:53秒07
3:53秒81
4:56秒25
でした(笑)
アンカー終わってるww
なんか、1500は課題が
太ももの筋持久力が
無くて700から
ペースが2秒落ちたんで
そこの練習ですね

マイル(400)は前半の
スピードをもうちょい
上げられるように
筋トレ必要ですね…
そいや、秋期記録会に
八種競技でます\(^O^)/みんなに馬鹿にされますが
精一杯頑張ります(o>ω<o)
今から、練習ですが
New Mode ACに体験に行ったり
各専門選手から
教わります><
皆さんとてつもなく
迷惑かけますが
よろしくお願いします!!
あと、10月に日体の記録会でて、1500で4分15秒切ってきます(ω)
あと、昨日の1500で
シンスプ再発しました(笑)
それに、筋肉痛ヤバいです(笑)
1500でこんなんになったの初めてで
今までナメてたのが
わかりました><
でも、収穫あったんで
次は行きます
来年は後輩達を
マイルと400で
上に上げたい子が
何人か居るので
頑張ります。
もちろん、俺自身も頑張ります\(^O^)/
そして、明日、学校休みます(笑)
今日でとりあえず
終わりました(笑)
1500mは4分27秒で
15秒狙ってたんで
めっちゃ悔しいです(;_;)
ベストから8秒更新しましたが
意味ないですね(-ω-)
マイルは2走で
3分34秒90で
ベストから6秒更新です(笑)
1:51秒77
2:53秒07
3:53秒81
4:56秒25
でした(笑)
アンカー終わってるww
なんか、1500は課題が
太ももの筋持久力が
無くて700から
ペースが2秒落ちたんで
そこの練習ですね


マイル(400)は前半の
スピードをもうちょい
上げられるように
筋トレ必要ですね…
そいや、秋期記録会に
八種競技でます\(^O^)/みんなに馬鹿にされますが
精一杯頑張ります(o>ω<o)
今から、練習ですが
New Mode ACに体験に行ったり
各専門選手から
教わります><
皆さんとてつもなく
迷惑かけますが
よろしくお願いします!!
あと、10月に日体の記録会でて、1500で4分15秒切ってきます(ω)
あと、昨日の1500で
シンスプ再発しました(笑)
それに、筋肉痛ヤバいです(笑)
1500でこんなんになったの初めてで
今までナメてたのが
わかりました><
でも、収穫あったんで
次は行きます

来年は後輩達を
マイルと400で
上に上げたい子が
何人か居るので
頑張ります。
もちろん、俺自身も頑張ります\(^O^)/
そして、明日、学校休みます(笑)
