runningさんのブログ -2ページ目

思い

みんな
それぞれの思いがあって
様々な目標に向かって
頑張ってる


俺も頑張んなきゃな
と今日1日思ってる


一人一人少しずつ
違うけど
悔いを残さないように
頑張ってる


やりたいことができなくて
落ち込んでいじけてる
自分は嫌になるね…

今までずっと考えなかったけど
来週でとりあえずは
引退って事になる


だから、嫌なんだよね(笑)

リベンジできなくなるから


まだ、練習がうまくできたのなんて数回だし
調整も苦手で
波が激しくて
迷惑かけて
自分に満足いかなくて
納得できてない

でも、区切りとしてはいいかもね…

来週の25日26日の私学で頑張る…













そしたら、再スタートだね\(^O^)/

そのあと、大会がほぼ無いから
めっちゃ頑張って
納得いく練習積み上げて
来年開花する(o>ω<o)

2010/08/01

コーチが
6月頃に陸上やめて
仕事してたけど
今週、仕事を辞めて
陸上を再開した><

もう、嬉しくて
嬉しくて
ヤバかった(≧▼≦)

ちょうど
合宿中だったから
やる気半端無かった(笑)

んで、コーチに勝ちたいので


冬合宿を
やります\(^O^)/

個人的に!!

千葉の日本エアロビクスセンターで
冬休みの12月の26日~30日で
やるつもりです><


予算は1人4万程度です

あくまで個人的にやるので
現地での怪我や盗難は
責任とれませんが
一緒に練習したい方
マネージャーやってくれる方
募集ですヽ(´▽`)/

保護者は付かずに
個人で練習する目的なので
それでも大丈夫なら
連絡下さい><

科学体験学習旅行

まぁ、疲れた><

3泊4日で

精神的にやばい(;_;)

立ちっぱなしだから
足痛いし(´Д`)

でも、うまく二年のフォローできたと思う(´∀`)

北出や藤城に
お礼言われちゃったし(笑)

今回は一年生担当じゃなく
俺は、二年の指導担当だった(≧▼≦)

でも、一年とめっさ仲良くなったけど(*´∇`)

二年のやる気と実力は
日に日に増してきて
おれらが負けると思ったね\(^O^)/

ってか、何回か二年の方ができてて負けたし(;_;)

特に女子はすごかった(≧▼≦)

2人とも才能あるよ(*´∇`)

あとは、来年頑張ってくれ(´∀`)

さっき、伶王に
来年も自腹で来てくれって言われた(≧▼≦)

行きたいけど
いいのか!?

ってか、大学はテスト期間じゃなかったっけ???

まぁ、先輩に聞いてみよ(´∀`)

まぁ、とりあえず
科学体験学習旅行
お疲れさまでした><

そいや、TAの挨拶うるさかったなぁ(笑)