思い
みんな
それぞれの思いがあって
様々な目標に向かって
頑張ってる
俺も頑張んなきゃな
と今日1日思ってる
一人一人少しずつ
違うけど
悔いを残さないように
頑張ってる
やりたいことができなくて
落ち込んでいじけてる
自分は嫌になるね…
今までずっと考えなかったけど
来週でとりあえずは
引退って事になる
だから、嫌なんだよね(笑)
リベンジできなくなるから
まだ、練習がうまくできたのなんて数回だし
調整も苦手で
波が激しくて
迷惑かけて
自分に満足いかなくて
納得できてない
でも、区切りとしてはいいかもね…
来週の25日26日の私学で頑張る…
そしたら、再スタートだね\(^O^)/
そのあと、大会がほぼ無いから
めっちゃ頑張って
納得いく練習積み上げて
来年開花する(o>ω<o)
それぞれの思いがあって
様々な目標に向かって
頑張ってる
俺も頑張んなきゃな
と今日1日思ってる
一人一人少しずつ
違うけど
悔いを残さないように
頑張ってる
やりたいことができなくて
落ち込んでいじけてる
自分は嫌になるね…
今までずっと考えなかったけど
来週でとりあえずは
引退って事になる
だから、嫌なんだよね(笑)
リベンジできなくなるから
まだ、練習がうまくできたのなんて数回だし
調整も苦手で
波が激しくて
迷惑かけて
自分に満足いかなくて
納得できてない
でも、区切りとしてはいいかもね…
来週の25日26日の私学で頑張る…
そしたら、再スタートだね\(^O^)/
そのあと、大会がほぼ無いから
めっちゃ頑張って
納得いく練習積み上げて
来年開花する(o>ω<o)
2010/08/01
コーチが
6月頃に陸上やめて
仕事してたけど
今週、仕事を辞めて
陸上を再開した><
もう、嬉しくて
嬉しくて
ヤバかった(≧▼≦)
ちょうど
合宿中だったから
やる気半端無かった(笑)
んで、コーチに勝ちたいので
冬合宿を
やります\(^O^)/
個人的に!!
千葉の日本エアロビクスセンターで
冬休みの12月の26日~30日で
やるつもりです><
予算は1人4万程度です
あくまで個人的にやるので
現地での怪我や盗難は
責任とれませんが
一緒に練習したい方
マネージャーやってくれる方
募集ですヽ(´▽`)/
保護者は付かずに
個人で練習する目的なので
それでも大丈夫なら
連絡下さい><
6月頃に陸上やめて
仕事してたけど
今週、仕事を辞めて
陸上を再開した><
もう、嬉しくて
嬉しくて
ヤバかった(≧▼≦)
ちょうど
合宿中だったから
やる気半端無かった(笑)
んで、コーチに勝ちたいので
冬合宿を
やります\(^O^)/
個人的に!!
千葉の日本エアロビクスセンターで
冬休みの12月の26日~30日で
やるつもりです><
予算は1人4万程度です
あくまで個人的にやるので
現地での怪我や盗難は
責任とれませんが
一緒に練習したい方
マネージャーやってくれる方
募集ですヽ(´▽`)/
保護者は付かずに
個人で練習する目的なので
それでも大丈夫なら
連絡下さい><
科学体験学習旅行
まぁ、疲れた><
3泊4日で
精神的にやばい(;_;)
立ちっぱなしだから
足痛いし(´Д`)
でも、うまく二年のフォローできたと思う(´∀`)
北出や藤城に
お礼言われちゃったし(笑)
今回は一年生担当じゃなく
俺は、二年の指導担当だった(≧▼≦)
でも、一年とめっさ仲良くなったけど(*´∇`)
二年のやる気と実力は
日に日に増してきて
おれらが負けると思ったね\(^O^)/
ってか、何回か二年 の方ができてて負けたし(;_;)
特に女子はすごかった(≧▼≦)
2人とも才能あるよ(*´∇`)
あとは、来年頑張ってくれ(´∀`)
さっき、伶王に
来年も自腹で来てくれって言われた(≧▼≦)
行きたいけど
いいのか!?
ってか、大学はテスト期間じゃなかったっけ???
まぁ、先輩に聞いてみよ(´∀`)
まぁ、とりあえず
科学体験学習旅行
お疲れさまでした><
そいや、TAの挨拶うるさかったなぁ(笑)
3泊4日で
精神的にやばい(;_;)
立ちっぱなしだから
足痛いし(´Д`)
でも、うまく二年のフォローできたと思う(´∀`)
北出や藤城に
お礼言われちゃったし(笑)
今回は一年生担当じゃなく
俺は、二年の指導担当だった(≧▼≦)
でも、一年とめっさ仲良くなったけど(*´∇`)
二年のやる気と実力は
日に日に増してきて
おれらが負けると思ったね\(^O^)/
ってか、何回か二年 の方ができてて負けたし(;_;)
特に女子はすごかった(≧▼≦)
2人とも才能あるよ(*´∇`)
あとは、来年頑張ってくれ(´∀`)
さっき、伶王に
来年も自腹で来てくれって言われた(≧▼≦)
行きたいけど
いいのか!?
ってか、大学はテスト期間じゃなかったっけ???
まぁ、先輩に聞いてみよ(´∀`)
まぁ、とりあえず
科学体験学習旅行
お疲れさまでした><
そいや、TAの挨拶うるさかったなぁ(笑)