科学体験学習旅行
まぁ、疲れた><
精神的にやばい(;_;)
立ちっぱなしだから
足痛いし(´Д`)
でも、うまく二年のフォローできたと思う(´∀`)
北出や藤城に
お礼言われちゃったし(笑)
今回は一年生担当じゃなく
俺は、二年の指導担当だった(≧▼≦)
でも、一年とめっさ仲良くなったけど(*´∇`)
二年のやる気と実力は
日に日に増してきて
おれらが負けると思ったね\(^O^)/
ってか、何回か二年の方ができてて負けたし(;_;)
特に女子はすごかった(≧▼≦)
2人とも才能あるよ(*´∇`)
あとは、来年頑張ってくれ(´∀`)
さっき、伶王に
来年も自腹で来てくれって言われた(≧▼≦)
行きたいけど
いいのか!?
ってか、大学はテスト期間じゃなかったっけ???
まぁ、先輩に聞いてみよ(´∀`)
まぁ、とりあえず
科学体験学習旅行
お疲れさまでした><
そいや、TAの挨拶うるさかったなぁ(笑)
精神的にやばい(;_;)
立ちっぱなしだから
足痛いし(´Д`)
でも、うまく二年のフォローできたと思う(´∀`)
北出や藤城に
お礼言われちゃったし(笑)
今回は一年生担当じゃなく
俺は、二年の指導担当だった(≧▼≦)
でも、一年とめっさ仲良くなったけど(*´∇`)
二年のやる気と実力は
日に日に増してきて
おれらが負けると思ったね\(^O^)/
ってか、何回か二年の方ができてて負けたし(;_;)
特に女子はすごかった(≧▼≦)
2人とも才能あるよ(*´∇`)
あとは、来年頑張ってくれ(´∀`)
さっき、伶王に
来年も自腹で来てくれって言われた(≧▼≦)
行きたいけど
いいのか!?
ってか、大学はテスト期間じゃなかったっけ???
まぁ、先輩に聞いてみよ(´∀`)
まぁ、とりあえず
科学体験学習旅行
お疲れさまでした><
そいや、TAの挨拶うるさかったなぁ(笑)

