runningさんのブログ -3ページ目

科学体験学習旅行

まぁ、疲れた><

精神的にやばい(;_;)

立ちっぱなしだから
足痛いし(´Д`)

でも、うまく二年のフォローできたと思う(´∀`)

北出や藤城に
お礼言われちゃったし(笑)

今回は一年生担当じゃなく
俺は、二年の指導担当だった(≧▼≦)

でも、一年とめっさ仲良くなったけど(*´∇`)

二年のやる気と実力は
日に日に増してきて
おれらが負けると思ったね\(^O^)/

ってか、何回か二年の方ができてて負けたし(;_;)

特に女子はすごかった(≧▼≦)

2人とも才能あるよ(*´∇`)

あとは、来年頑張ってくれ(´∀`)

さっき、伶王に
来年も自腹で来てくれって言われた(≧▼≦)

行きたいけど
いいのか!?

ってか、大学はテスト期間じゃなかったっけ???

まぁ、先輩に聞いてみよ(´∀`)

まぁ、とりあえず
科学体験学習旅行
お疲れさまでした><

そいや、TAの挨拶うるさかったなぁ(笑)

おもわず

runningさんのブログ-NEC_0445.jpg

SSHの科学体験学習旅行中に買っちゃった\(^O^)/

中トトロ好きなんだよね(≧▼≦)

2010/07/19

runningさんのブログ-NEC_0438.jpg
今、学校に行ったら
 
ゆみこさんに
高輪カップの弁当
もらったrunningさんのブログ-2bc8a444_75.gif
 
官僚組runningさんのブログ-562b1c6d_75001.gifrunningさんのブログ-glam2-1155-15396-4cff8de1b8o.gif
 
ちょうど腹減ってたから
よ(≧▼≦)かった