鍵
最近、いろんな人に負けるようになってきた><
ほんと、負けてなかった人に
負けてきた
みんな成長してるな(笑)
とても嬉しいことだけど
とても悔しくて恥ずかしい。
今までいろんなことあったけど
本番で勝ってたし…
めっちゃ上の人は除いて
身近な人にはあまり
負けないようにしてたはずなのになぁ…
情けなくて悔しい
SSHなんかやってて
言い訳作ってたよね。
たしかにうちの班は
誰も動かなくて
めっちゃ大変だけど
それでも1人でやっていけてた
でも、周りが動いてなかったんじゃなくて
動かせてなかったんだね
要は、自分の力不足(-ω-)
うまく周りを使えば
もっとうまくできてたはず
昨日、接骨院で
『そんだけ色々できてやろうとしないのはもったいない』
って言われてビックリした
全部中途半端で
人よりできることなんて
何一つ無いと思った
けど、今、思えば
ホントに全力でやったものあるのかな?
と、思う…
1つを全力でやれば
できるんじゃない??
簡単に言えば
こんな感じ
でも、全部をうまくやろうとするから
いけないんだよね(笑)
わかってるんだよね…
できないやつだと思われたくないから
全部をやろうとして
全部が中途半端で…
しっかり、1つ1つに向き合えてなくて
さりげなく逃げてる(;_;)
なら、やればいいんだけど
うまく力を配分できない
まずは、周りを使いながら
1つをやっていって
慣れてきたら
少しずつ
1人でいくつもできるようにしたい
正行が『今、全力でやってること3つあったらすごい』
って、昨日言ってたけど
陸上と研究と後輩の育成
やってるつもりだとおもったけど
全部6割ぐらいしか
できてない…
今日から、出来ること
全部やっていきたい。
内堀に
『頑張りすぎるのは、バカ』
っていうのを言われたから
それを忘れないように
やっていかなきゃ
やれることを最大限やっていこう。
諦めも割り切る事も忘れないようにしないと…
せっかくいろんな人が言ってくれた言葉を忘れちゃ申し訳ないしね!
ほんと、このままで終わらせない!!
ほんと、負けてなかった人に
負けてきた
みんな成長してるな(笑)
とても嬉しいことだけど
とても悔しくて恥ずかしい。
今までいろんなことあったけど
本番で勝ってたし…
めっちゃ上の人は除いて
身近な人にはあまり
負けないようにしてたはずなのになぁ…
情けなくて悔しい
SSHなんかやってて
言い訳作ってたよね。
たしかにうちの班は
誰も動かなくて
めっちゃ大変だけど
それでも1人でやっていけてた
でも、周りが動いてなかったんじゃなくて
動かせてなかったんだね
要は、自分の力不足(-ω-)
うまく周りを使えば
もっとうまくできてたはず
昨日、接骨院で
『そんだけ色々できてやろうとしないのはもったいない』
って言われてビックリした
全部中途半端で
人よりできることなんて
何一つ無いと思った
けど、今、思えば
ホントに全力でやったものあるのかな?
と、思う…
1つを全力でやれば
できるんじゃない??
簡単に言えば
こんな感じ
でも、全部をうまくやろうとするから
いけないんだよね(笑)
わかってるんだよね…
できないやつだと思われたくないから
全部をやろうとして
全部が中途半端で…
しっかり、1つ1つに向き合えてなくて
さりげなく逃げてる(;_;)
なら、やればいいんだけど
うまく力を配分できない
まずは、周りを使いながら
1つをやっていって
慣れてきたら
少しずつ
1人でいくつもできるようにしたい
正行が『今、全力でやってること3つあったらすごい』
って、昨日言ってたけど
陸上と研究と後輩の育成
やってるつもりだとおもったけど
全部6割ぐらいしか
できてない…
今日から、出来ること
全部やっていきたい。
内堀に
『頑張りすぎるのは、バカ』
っていうのを言われたから
それを忘れないように
やっていかなきゃ

やれることを最大限やっていこう。
諦めも割り切る事も忘れないようにしないと…
せっかくいろんな人が言ってくれた言葉を忘れちゃ申し訳ないしね!
ほんと、このままで終わらせない!!
剛健
昨日、一昨日で剛健旅行でした><
約40kmを歩くか走るかして
ゴールするんだけど
今回、18kmぐらいで
足の全部を吊って
陸部仲間から外れた(;_;)
一人、待ってくれて本当に助かった(´;ω;`)
その子が居なきゃ
絶対、途中でリタイアしてたわ(-ω-)
走れなくなって
歩きながらホント情けなくなった><
自分の能力に
身体がついていかなくて…
泣きそうだった(;_;)
途中まで10位~20位ぐらいだったのに
30kmまでで56位に下がったし(´Д`)
残り5kmから
回復し始めて
抜かしていって
残り3kmぐらいは
走った(。・ω・。)
それでも、最後の50mで吊った(-ω-)
吊ってた時間は
総合すると二時間ぐらい><
必ずどっかを吊ってて
走ったら全部吊った(笑)
真っ暗のなか
一緒に歩いてくれて
もし、居なかったら
本気で座り込んで
ヤバかったと思う(^O^)
んで、ゴールして
豚汁4杯飲んでおにぎり6個食べた(*´∇`)
それから、どんどん知り合いを呼んで
隣でずっと話してた(。・ω・。)
名取は面白いね(^O^)
また今度夏休み明けに
いじりにいかなきゃな(´∀`)
そんで、みんなの
マッサージして
1人100円のはずなんだけど
今日まだ1人も払われてないぞ(´Д`)
それから、3時まで
ゴミ拾いの人たちを待って
みんなで風呂入った(*´∇`)
水かけるのは楽しかった(≧▼≦)
帰りのバスは
5時まで約1時間
高取の枕やってた(笑)
おかげで寝たのは二時間だけ(´Д`)
まぁ、外を見てて
面白かったから
いいや(-ω-)
五反田についた頃には
身体中痛くてヤバかったね(;_;)
今日とか階段降りられなくて
エレベーター(´∀`)
無いときはめっちゃ時間かかっておりてる><
吊った後の筋肉痛は
酷いんだよね(-ω-)
400、5000、マイルをやった時と同じぐらい
ダメージ来てるわ(笑)
約40kmを歩くか走るかして
ゴールするんだけど
今回、18kmぐらいで
足の全部を吊って
陸部仲間から外れた(;_;)
一人、待ってくれて本当に助かった(´;ω;`)
その子が居なきゃ
絶対、途中でリタイアしてたわ(-ω-)
走れなくなって
歩きながらホント情けなくなった><
自分の能力に
身体がついていかなくて…
泣きそうだった(;_;)
途中まで10位~20位ぐらいだったのに
30kmまでで56位に下がったし(´Д`)
残り5kmから
回復し始めて
抜かしていって
残り3kmぐらいは
走った(。・ω・。)
それでも、最後の50mで吊った(-ω-)
吊ってた時間は
総合すると二時間ぐらい><
必ずどっかを吊ってて
走ったら全部吊った(笑)
真っ暗のなか
一緒に歩いてくれて
もし、居なかったら
本気で座り込んで
ヤバかったと思う(^O^)
んで、ゴールして
豚汁4杯飲んでおにぎり6個食べた(*´∇`)
それから、どんどん知り合いを呼んで
隣でずっと話してた(。・ω・。)
名取は面白いね(^O^)
また今度夏休み明けに
いじりにいかなきゃな(´∀`)
そんで、みんなの
マッサージして
1人100円のはずなんだけど
今日まだ1人も払われてないぞ(´Д`)
それから、3時まで
ゴミ拾いの人たちを待って
みんなで風呂入った(*´∇`)
水かけるのは楽しかった(≧▼≦)
帰りのバスは
5時まで約1時間
高取の枕やってた(笑)
おかげで寝たのは二時間だけ(´Д`)
まぁ、外を見てて
面白かったから
いいや(-ω-)
五反田についた頃には
身体中痛くてヤバかったね(;_;)
今日とか階段降りられなくて
エレベーター(´∀`)
無いときはめっちゃ時間かかっておりてる><
吊った後の筋肉痛は
酷いんだよね(-ω-)
400、5000、マイルをやった時と同じぐらい
ダメージ来てるわ(笑)
ファイテン
今、右足にファイテンのチタンのアンクル付けてるんだけど
一応鎖ので高めのやつを
右足だけにつけてるんだ(*´∇`)
今日、接骨院で右足は普通に押してて
左足を押した瞬間に
『なんでこんなに固いの!?』
って、怒られた
仕方ない
でも、前に左足に付けてるときは
右足が悪かった(-ω-)
やっぱ、どっちか片方じゃダメなんだね
しかも、継続しないとダメみたい><
もい、右足は最強だよ\(^O^)/
お風呂でも外さないし(´∀`)
かなりお気にいり(*´∇`)
今年の合宿、科学体験学習旅行、学オリ、SSHの泊りの外部発表全部付けていくヽ(´▽`)/
鎖だからおもいっきり引っ張らない限り切れないし
機会があれば右足
見てみて\(^O^)/
デザインいいよ(*´∇`)
じゃあ、塾行ってきます(≧▼≦)
一応鎖ので高めのやつを
右足だけにつけてるんだ(*´∇`)
今日、接骨院で右足は普通に押してて
左足を押した瞬間に
『なんでこんなに固いの!?』
って、怒られた

仕方ない

でも、前に左足に付けてるときは
右足が悪かった(-ω-)
やっぱ、どっちか片方じゃダメなんだね

しかも、継続しないとダメみたい><
もい、右足は最強だよ\(^O^)/
お風呂でも外さないし(´∀`)
かなりお気にいり(*´∇`)
今年の合宿、科学体験学習旅行、学オリ、SSHの泊りの外部発表全部付けていくヽ(´▽`)/
鎖だからおもいっきり引っ張らない限り切れないし

機会があれば右足
見てみて\(^O^)/
デザインいいよ(*´∇`)
じゃあ、塾行ってきます(≧▼≦)