2010/05/31
色々爆発しそう
誰か、話し聞いて(´;ω;`)
ほんと、もぅやだ~~~~~~~~~~
部活もだし
後輩のために3000と5000のメニュー作らないといけないし
大会前で気持ち作らないといけないし
クラスのことや
部活の問題児や
なんか、違う人
めっちゃ来るし
俺のやりたいこと
できないし
なんなのさ



なんで、先生とかも
俺を使うのさ
他の人使え
他の人も
同学年も
一つ下も
二つ下も
それよりしたも
なんで、俺にやらせる?
予定つまりすぎ
やること多すぎ
まぢ嫌だ
なんなん?
新手の集団いじめ??
陸上やりたいのに
なんでやらせてくれないの?
陸上やってるときも
止めたり
質問多いしいい加減にしな
まぢ、必要以上に使うな
俺は、道具じゃない
まぢ、考えろ
あんたらの道具じゃないの
SSHの研究班とか
俺以外だれがやってんだよ
部活のメニュー誰が考えてんの?
部活で誰がみんなの
調子見てメニュー変えてる?
邪魔になってるとき
誰が注意してるの?
何?
こんなにやらないといけないの?
自分達で自立して行動しろ
他人に甘えるなよ
まぢ、関係ない人には悪いけど
こんなに久々にキレたから
なんだか二三日止まりそうに無いんで
よろしくお願いします
もー、爆発より噴火って感じだよね
ってか、膝痛くて仕方ない
歩くのも辛いわ
じぶんで何言ってるか
わかんねぇ
けど、いいやぁ
別に…
たまには爆発したら放置してみようかな
抑えると悪化するよね
まぁ、すべては気分次第
誰か、話し聞いて(´;ω;`)
ほんと、もぅやだ~~~~~~~~~~
部活もだし
後輩のために3000と5000のメニュー作らないといけないし
大会前で気持ち作らないといけないし
クラスのことや
部活の問題児や
なんか、違う人
めっちゃ来るし
俺のやりたいこと
できないし
なんなのさ




なんで、先生とかも
俺を使うのさ
他の人使え
他の人も
同学年も
一つ下も
二つ下も
それよりしたも
なんで、俺にやらせる?
予定つまりすぎ
やること多すぎ
まぢ嫌だ
なんなん?
新手の集団いじめ??
陸上やりたいのに
なんでやらせてくれないの?
陸上やってるときも
止めたり
質問多いしいい加減にしな
まぢ、必要以上に使うな
俺は、道具じゃない
まぢ、考えろ
あんたらの道具じゃないの
SSHの研究班とか
俺以外だれがやってんだよ
部活のメニュー誰が考えてんの?
部活で誰がみんなの
調子見てメニュー変えてる?
邪魔になってるとき
誰が注意してるの?
何?
こんなにやらないといけないの?
自分達で自立して行動しろ
他人に甘えるなよ
まぢ、関係ない人には悪いけど
こんなに久々にキレたから
なんだか二三日止まりそうに無いんで
よろしくお願いします
もー、爆発より噴火って感じだよね
ってか、膝痛くて仕方ない
歩くのも辛いわ
じぶんで何言ってるか
わかんねぇ
けど、いいやぁ
別に…
たまには爆発したら放置してみようかな
抑えると悪化するよね
まぁ、すべては気分次第
2010/05/28
百合永さん
陸上止めるってさ
バイトだけじゃ
ヤバいって言って、
なんか、ねぇ
バイトの面接落ちて
んで、祖父の紹介で
内装の職人の弟子入りだって
まぁ…
なんとも言えないよね
だって、陸上をしっかりやるために
色々教えてくれた恩師だし…
なんか、淋しいってか
なんか違う感じ
たしかに自分の考えを押しつけるわけじゃないし
事情を知ってるわけじゃないけど
一言でいえばショックだよね。
標準タイム絶対切れる!
って、言ってくれたし
練習の事や試合の仕方とかホント色々教わったからね
普通にテンション下がり
今日、ヤバいなぁ
明日、練習行けるかな?
さっき、90JOGしたけど
走ってこようかな
まぁ、意味ないけど…
ホント気分だだ下がり
でも、夕飯食べなきゃな
ってか、明日雨らしい。
練習無理じゃね
まぁ、明日やる気があるかわからんけどね
ちょち陸上のことについて考えてみよ
ほんと、やってていいのか
やっていけるかだけでも
陸上止めるってさ
バイトだけじゃ
ヤバいって言って、
なんか、ねぇ
バイトの面接落ちて
んで、祖父の紹介で
内装の職人の弟子入りだって
まぁ…
なんとも言えないよね
だって、陸上をしっかりやるために
色々教えてくれた恩師だし…
なんか、淋しいってか
なんか違う感じ
たしかに自分の考えを押しつけるわけじゃないし
事情を知ってるわけじゃないけど
一言でいえばショックだよね。
標準タイム絶対切れる!
って、言ってくれたし
練習の事や試合の仕方とかホント色々教わったからね
普通にテンション下がり
今日、ヤバいなぁ
明日、練習行けるかな?
さっき、90JOGしたけど
走ってこようかな
まぁ、意味ないけど…
ホント気分だだ下がり
でも、夕飯食べなきゃな
ってか、明日雨らしい。
練習無理じゃね
まぁ、明日やる気があるかわからんけどね
ちょち陸上のことについて考えてみよ
ほんと、やってていいのか
やっていけるかだけでも