「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー

 

 

明日は名古屋ウィメンズマラソンの抽選発表日。

ドキドキねデレデレ

さてうっかりさんたちは無事に当選するかしら。

報告お待ちしております。

 

ってことで

10月名古屋ウィメンズ試走会のお知らせですちゅー

 

私の名古屋ウィメンズ完走プロジェクト怪我なく楽しく笑顔で6時間完走を目指しています。

ので、試走会も楽しくおしゃべりできる「らんらんランニング」のペースです。

なので、速く走りたい方はご遠慮ください。

 

今回は、スタート地点のバンテリンドームから新瑞橋までの約8キロ

9月の試走会が5キロでした。

10月は3キロ増えて8キロです。

 

わくわくドキドキハラハラのスタートからまだまだ元気な新瑞橋まで。

ウィメンズを走ったことがある方はまだ記憶がある頃かも。

本番当日は、トップランナーに会える場所でもあります。ハーフや10キロの先週とすれ違える場所でもあります。

 

この日もまだまだシーズン始めなので、歩き半分走り半分の予定をしています。

なので、初めてでついていけるか心配という方安心して来てください。私がサポートいたします。

(メンバーによって変更ありです)

 

あ、私の試走会は途中離脱OKです。

電車に乗ってワープもOKです。

ひとりひとり走力も体力も違うので、あなたが楽しく走れる距離でOKです。

無理はダメ、絶対。

 

新瑞橋で解散しますが、オプションでバンテリンドームまで走って戻ります(多分やりたい人がいる気がする)。行きほどのサポートはしませんが、走って戻りたい人は言ってください。お供します。

 

 

名古屋ウィメンズ試走会②(8キロ)

 

日時: 2024年10月27日(日)

集合時間: 9時

集合場所: ナゴヤドーム前矢田駅 1番出口

1番出口に出たらナゴヤドームに向かってずんずん進んでください。階段(エスカレーター)登ってすぐの地上のところ集合

 

走る場所: バンテリンドームナゴヤから新瑞橋駅まで8キロ

参加費: 500円

持ち物: 運動できる靴と服装 水分

荷物は背負って走るか駅のコインロッカーに預けるかかな。

 

※雨天の場合はナゴヤドームぐるぐるしましょう。9時にナゴヤドームに集合です。雨天の場合は当日キャンセルOKです。

 

参加希望の方は下記の公式ラインから「10/27試走会参加希望」とご連絡くださいませ。

 
前回の様子です。
 
 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

らんらんランニング@東郷(長久手)の公式LINEです。

練習会の案内、楽に歩く走る姿勢を作るエクササイズ動画とか紹介しています。

質問とか困ったとか落ち込んだ時にも気軽に連絡してくださいなちゅー

公式LINEらんらんランニング@東郷

 

私のランニング教室は「怪我なく楽しく笑顔で完走」するための体作りにピラティスをしています。

ランニング教室に来れない方、ピラティスのオンラインレッスンありますよ。無料体験してみてください。パーソナルをやっています。

オンラインレッスン「せぼねやさん」」

 

YouTubeで楽に歩く走る姿勢作りのピラティスやってみてください

YouTube「せぼねやさん」ピラティスちゃんねる

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハロウィン