「急がない 比べない 競わない」

らんらんランニングで楽しく走ろっ♪

らんらんランニングコーチのまりこですチュー



2024〜2025のらんらんランニング練習会の予定(ざっくり)を載せておきます。

変更ありましたら随時更新していきます。

(2024/9/28変更しました)


とりあえず名古屋ウィメンズマラソン2025に向けての練習会です。

が!ウィメンズ出ない方もウェルカムです。


みんなで楽しく走りたい。

歩く時走る時の姿勢を整えたい。


そんな方ご参加ください。


私の行う「らんらんランニング練習会」

「急がない 比べない 競わない」らんらんランニングをベースにしています。

楽しく歩く走るための体の土台作り(ピラティス)をしっかり行った後で、あなたが楽しく走れるスピードでらんらんランニング(ウォーキング)します。

怪我なく笑顔で楽しんで走りながら、ウィメンズ完走を目指します。




 らんらんランニング練習会@名城公園

8/7(水) 9/4(水) 10/2(水) 11/6(水) 12/4(水)

1/8(水) 2/5(水) 3/5(水)

11時から1時間半程度

参加費700円


雨が降ったらバンテリンドームナゴヤに場所を変更します。


 らんらんランニング練習会@長久手

9/16(月祝) 10/14(月祝) 11/4(月祝) 

1/13(月祝)

10時から2時間程度

杁ヶ池公園で行います。

参加費700円

(大阪マラソン参戦決定しまして、2月がなくなりました)



 らんらんランニング練習会⭐︎試走会

9/29(日) 10/27(日) 11/24(日) 12/22(日)

1/12(日) 2/2(日) 

名古屋ウィメンズマラソンのコースをベースに名古屋の街を走ります。


距離はちょっとずつ増やしていきます。

9/29(日)は久屋大通駅からゴールまでの5キロ。

10/27(日)は名古屋ドーム前矢田駅から◯キロ。

1/12(日)は約20キロ、2/2(日)は約30キロの予定です。

(大阪マラソン参戦決定しましたので変更しました)


途中抜けOK、地下鉄でワープOKです。

「急がない、比べない、競わない」らんらんランニングで走りますので、とてもゆっくりです。

おしゃべりしながら楽しく走ります。

スピードを求める方はご遠慮ください。

9時集合(どこかの駅)

参加費500円


雨の場合は中止かバンテリンドームナゴヤでぐるぐる走ります。


こんな感じでやる予定です。

減らすかもだし、日にち変更するかもですが、できる範囲これでいきたいので、なんとなーく気にしていただけると助かります。


詳細が決まり次第、ひとつずつ投稿しますのでそちらを参考にしてくださいませ。


あ、あと決まっているのが


3月10日(月)ウィメンズお疲れ様のランチ会@名城公園にあるGARB CASTELLO

(痛い足を引きずりながら昨日走った道を眺めながら昨日会ったことをおしゃべりする会。走っていない人も一緒にわいわいしましょう)

3月3週目から4週目の日曜日(3/16か23)にお疲れ様の花見会@名城公園

(3月4週目の表参道ウィメンズの参加者次第で日にち決定します)

バカラで乾杯しちゃいましょうちゅーちゅー


さてさて、これをざっくりと決めたので、私はウィメンズエントリーしなきゃですねニヤニヤ


うっかりさんシリーズ、今年は9月から書きますよデレデレ

タイトル決めた!スケジュールも作りました

今年もお付き合いくださいませ。


第2弾のチャレンジエントリーが本日より始まってますので、気になる方はみてみてね。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

練習会の案内はこちらのLINEに登録してね。

質問とか困ったとか落ち込んだ時に連絡してくださいなちゅー


YouTubeショートに1日1分筋トレとピラティスとストレッチを載せています。1日1分一緒にやりましょうデレデレ


体作りにピラティスやりたい方、オンラインとパーソナルいかがですか?女性専用です。

自分の姿勢が気になる方はパーソナルがおすすめです。1回だけでもいいです。体験もあります。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま富士山