runaさんのブログ -117ページ目

蒸し暑かったね

今日も蒸し暑かったですねガーン

私は最近、お肉が多かったので今日は、お寿司に行ってきましたチョキ


私のお気に入り音符

寿司幸さんドキドキ


板前の小林さんとは横浜からの長い仲で、いつも、私の好きなものを美味しく出してくれますニコニコ


ちらし寿司をお土産で持って帰りましたニコニコ


今日はクリュックのロゼを片手にストレス発散でカラオケしました音符


今は倖田來未の奇跡を練習中ですパンチ!


2年ぶりに再会した人もいて充実した1日でしたよんニコニコキラキラ

すき焼き

昨日は岡半ですき焼きを頂きましたチョキ


私は、疲れがたまると、おかみさんが、大好きで、いつも癒されに行くんですよラブラブ!


おかみさんは、40年近くすき焼きを焼いていますが、毎回緊張するといいますニコニコ

グラニュー糖のさじ加減や焼き加減は微妙に毎回違くなるからと、おっしゃいますキラキラ


いつも元気で優しい、女将さん、また、すき焼き食べに行くからねドキドキ

食べ過ぎ

今日は、ハウスクリーニングが入る為早起きしていますチョキ



昨日は会食で早い時間から、お着物をきて、沢山、美味しいものを頂きましたキラキラ


まぐろ、うなぎ、すっぽん、高級食材をお腹いっぱい頂いた後は、シャンパン飲んで涼んでいましたキラキラ


久しぶりの着物だったから疲れた~





最近は毎日が楽しくて、あっという間に1日が過ぎてしまいますニコニコ


もっと1日、1日を大切にしたいなっドキドキ
runaさんのブログ-image0005.jpg