蒸し暑かったね
今日も蒸し暑かったですね
私は最近、お肉が多かったので今日は、お寿司に行ってきました
私のお気に入り
寿司幸さん
板前の小林さんとは横浜からの長い仲で、いつも、私の好きなものを美味しく出してくれます
ちらし寿司をお土産で持って帰りました
今日はクリュックのロゼを片手にストレス発散でカラオケしました
今は倖田來未の奇跡を練習中です
2年ぶりに再会した人もいて充実した1日でしたよん


私は最近、お肉が多かったので今日は、お寿司に行ってきました

私のお気に入り

寿司幸さん

板前の小林さんとは横浜からの長い仲で、いつも、私の好きなものを美味しく出してくれます

ちらし寿司をお土産で持って帰りました

今日はクリュックのロゼを片手にストレス発散でカラオケしました

今は倖田來未の奇跡を練習中です

2年ぶりに再会した人もいて充実した1日でしたよん


すき焼き
昨日は岡半ですき焼きを頂きました
私は、疲れがたまると、おかみさんが、大好きで、いつも癒されに行くんですよ
おかみさんは、40年近くすき焼きを焼いていますが、毎回緊張するといいます
グラニュー糖のさじ加減や焼き加減は微妙に毎回違くなるからと、おっしゃいます
いつも元気で優しい、女将さん、また、すき焼き食べに行くからね

私は、疲れがたまると、おかみさんが、大好きで、いつも癒されに行くんですよ

おかみさんは、40年近くすき焼きを焼いていますが、毎回緊張するといいます

グラニュー糖のさじ加減や焼き加減は微妙に毎回違くなるからと、おっしゃいます

いつも元気で優しい、女将さん、また、すき焼き食べに行くからね

