runaさんのブログ -118ページ目

七夕様

七夕だね~ドキドキ

着物でも着ようかな…ニコニコチョキ


今日は早くから食事会があり、忙しい1日になりそうだなぁガーン


温泉で癒されたぶん、お仕事、頑張ろっ音符
runaさんのブログ-2009070418300000.jpg

ボイトレ

今日はボイトレで倖田來未のハンドを唄ってきました音符

通うようになって、もう一年になりますニコニコ


そのあと、新宿で、お洋服を三着GETしましたチョキ


これから、お洒落して、知り合いのお店の鉄板焼を食べに行きますドキドキ

温泉

会津の東山温泉、癒されたぁニコニコ


川床で食事したり地元の、飲みやさん行ったり楽しかったよ音符


鮎の塩焼きや福島牛、最高アップ

命の洗濯は大事だねキラキラ

runaさんのブログ-2009070416440000.jpg