runaさんのブログ -116ページ目

埼玉アリーナ

埼玉アリーナまでライヴにきましたよキラキラ



アリーナ席で良い席でしたニコニコ



4時間も立ちっぱなしで足がむくんでるけどストレス発散出来ましたぁパンチ!


runaさんのブログ-2009071217310000.jpg


runaさんのブログ-2009071217250000.jpg

ライヴ

今日は、エステに行ってマッサージしてからGacktさんのライヴに行ってきますチョキ


今日は千秋楽らしく、盛り上がる事、間違いないアップ



楽しみだなラブラブ!音符

喉が痛いよぉ

木曜日くらいから、喉が痛い私ですしょぼん


しかし昨日は朝の5時まで、騒いでしまった私べーっだ!


ストレス発散には、なったけど、ますます喉が痛くなってしまいましたショック!


明日はライヴだし…



悪化しない事を祈りますニコニコ