埼玉アリーナ | runaさんのブログ

埼玉アリーナ

埼玉アリーナまでライヴにきましたよキラキラ



アリーナ席で良い席でしたニコニコ



4時間も立ちっぱなしで足がむくんでるけどストレス発散出来ましたぁパンチ!


runaさんのブログ-2009071217310000.jpg


runaさんのブログ-2009071217250000.jpg