runaさんのブログ -115ページ目

ガールズトーク

昨日はガラガラ声で、ガールズトークをずっとしていましたニコニコ

ハーブティーを沢山頂きましたよラブラブ!


家に帰宅したら、植物のお手入れキラキラ


お水あげて、霧吹きして、葉っぱを一枚、一枚拭いてあげますニコニコ


艶々して植物が喜んでいるのが、わかります晴れ


いつも癒してくれて有り難う…ドキドキ



runaさんのブログ-2009071015570000.jpg

声が出ません

この季節になると、毎年、声が枯れてしまいますしょぼん

冷房は身体に悪いんだな~(泣)


薬飲んでも、なかなか良くならないダウン


参りました…

アイスクリーム

グロムのアイスクリームニコニコ

新宿のマルイに入ってるんだけど長蛇の列でしたニコニコ


今日は、暑かったからアイスクリームが美味しいですラブラブ!


わんちゃんの、お散歩を昼間に行ったら暑くて大変でしたしょぼん
runaさんのブログ-2009071315140000.jpg