runaさんのブログ -113ページ目

今日は、エステに行ってボディケアをした後に、ゆりあちゃんと一緒に、お食事しましたニコニコ


その後は銀座の映画館にノウイングを見に行ったよニコニコ


で、、なーんか暇で深夜映画を又見に、新宿へべーっだ!

アマルフィを見て遊玄亭で焼き肉を食べましたキラキラ


今日は2本も映画見てお腹一杯焼き肉食べて眠くなっちゃった台風


ゆりあちゃんとレストランで見た虹綺麗だったよドキドキ

都会で、こんなに綺麗な虹見たの初めて~音符


いい事ありそうだねドキドキ

runaさんのブログ-image.jpg

フルーツカクテル

今日は家で、ゆっくりするつもりが、お友達に誘われて、お気に入りバーendに行くことになりましたカクテルグラス


六本木にあるんだけどフルーツカクテルが美味しくて、すいか、ブルーベリー、キウイ、マンゴーをカクテルにして頂きましたアップ


マスターとの話も楽しくて最近週末になると、お友達と待ち合わせして、こちらで経営会議していますラブラブ!


築地から取り寄せてる海老を使ったパスタも頂いちゃいました音符


休肝日の、はずがつい飲んでしまい気持ち良いですべーっだ!

最近は友達と一緒にいる時間が増えた私音符


Tinaちゃんわんわんとあまり遊んであげられてないのが、ごめんなさいですガーン


runaさんのブログ-2009071823190000.jpg

ロミロミ

金曜日は、お仕事忙しかったです

接待続きでしたガーン


遅い時間からは、シャンパンや、お食事を沢山頂いて発散したけどねカクテルグラス台風



今日はハワイアンロミロミをしてきましたニコニコ

アロマオイルの香りを楽しみながら一時間半、リラッークスキラキラ


最後はハーブティーを頂きますニコニコ


癒された後は大好きなフルーツを買って帰宅家


あと素敵な靴が目に入ったので、思わずGETしてしまいましたけどべーっだ!


今週は体調悪いのにハードだったから、お家で、ゆっくりDVDを見たいなドキドキ

runaさんのブログ-2009032209120000.jpg