runaさんのブログ -113ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
111
|
112
|
113
|
114
|
115
|
最初
次のページへ
>>
虹
今日は、エステに行ってボディケアをした後に、ゆりあちゃんと一緒に、お食事しました
その後は銀座の映画館にノウイングを見に行ったよ
で、、なーんか暇で深夜映画を又見に、新宿へ
アマルフィを見て遊玄亭で焼き肉を食べました
今日は2本も映画見てお腹一杯焼き肉食べて眠くなっちゃった
ゆりあちゃんとレストランで見た虹綺麗だったよ
都会で、こんなに綺麗な虹見たの初めて~
いい事ありそうだね
フルーツカクテル
今日は家で、ゆっくりするつもりが、お友達に誘われて、お気に入りバーendに行くことになりました
六本木にあるんだけどフルーツカクテルが美味しくて、すいか、ブルーベリー、キウイ、マンゴーをカクテルにして頂きました
マスターとの話も楽しくて最近週末になると、お友達と待ち合わせして、こちらで経営会議しています
築地から取り寄せてる海老を使ったパスタも頂いちゃいました
休肝日の、はずがつい飲んでしまい気持ち良いです
最近は友達と一緒にいる時間が増えた私
Tinaちゃん
とあまり遊んであげられてないのが、ごめんなさいです
ロミロミ
金曜日は、お仕事忙しかったです
接待続きでした
遅い時間からは、シャンパンや、お食事を沢山頂いて発散したけどね
今日はハワイアンロミロミをしてきました
アロマオイルの香りを楽しみながら一時間半、リラッークス
最後はハーブティーを頂きます
癒された後は大好きなフルーツを買って帰宅
あと素敵な靴が目に入ったので、思わずGETしてしまいましたけど
今週は体調悪いのにハードだったから、お家で、ゆっくりDVDを見たいな
<<
前のページへ
最新
|
111
|
112
|
113
|
114
|
115
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする