runaさんのブログ -111ページ目

皆既日食

皆既日食で午前中から、騒がしかったですね晴れ


ハスウクリーニングが来て家が綺麗になりましたキラキラ


自宅で、ランチにトルティーヤ チキングリルとサラダ添えを頂きましたラブラブ!


396カロリーでいい感じキラキラ


runaさんのブログ-2009072215520000.jpg

黒鮑ステーキ

まつげのエクステをしに六本木ミッドタウンまで行ってきましたキラキラ


いつもより一ミリ長くしてもらいましたよっアップ


チョコミントラテを飲みながらロアビル近くの美容室へキラキラ


私の友達が出資している美容室がありますキラキラ


従業員に話しかけられビックリビックリマーク


知り合いでしたキラキラ


世の中狭いね~ってニコニコ


お夕食は元気出るように、お肉と黒鮑ステーキを頂きましたチョキ


黒鮑は柔らかくて大きくて美味しいんだぁ音符

私はダイビングをやります音符


ついこの間も沖縄のケラマに潜ってきました波


昨日深夜何気にテレビ着けたら、カップルダイバーが海に取り残されて、男はサメに足を襲われて死亡ガーン


女は一晩あけてサメに囲まれて、食べられるくらいならとレギュレーターを自ら外し溺死ダウン



今年の夏は何処にダイビングしに行こうかと考えていた私は、かなりショッキングでショック!ショック!ショック!



海で置き去りになった上、サメに食べられる恐怖を描いた映画、



深夜に1人で見てしまい、本当、、怖かった長音記号1ショック!


そういえば、この前、ボルネオでダイビングした時、ピラニアに襲われて、インストラクターがアイスピック持って必死に戦ってくれたなぁ~


ピラニアのキバを剥き出して怒ってた顔が、忘れられませんプンプン


産卵期のピラニアの縄張りに入っちゃったみたいガーン



ダイビングは最高だけど、自然相手だから危険も沢山あるので、覚悟?も必要なのかな…べーっだ!


ダイビングは、この映画を少し忘れたくらいに、チャレンジしますニコニコ


ビビりの私でしたドキドキ
runaさんのブログ-2009032208470000.jpg