runaさんのブログ -110ページ目

お花とハート

私は、お花とか、ハートが大好きですドキドキ


今日もハートの花びらが重なった可愛い、お花のネックスをつけて、お出かけしましたドキドキ


夜はイタリアンのエノティカピンキオーリへキラキラ


ここのイタリアンは料理が少しずつ出てきて、ゴダイシャトーでもグラスで頂けるんですカクテルグラス


今日はシャトーオーブリオンの2001年をグラスで頂きましたキラキラ

スタッフが気を使ってくれて個室だから、落ち着きます



食事の後、家に帰って、チョコレートとハーブティーで、ゆっくりですニコニコ
runaさんのブログ-2009072521190000.jpg

ドライブ

久しぶりに車を運転して、お台場に行きましたニコニコ


1人で運転するのは怖いので助手席に友達を乗せて出発車


最初はゴーカート気分で楽しかったけど、車線変更とか慣れてなくて怖かったですガーン


でも運転上手くなったら目覚めてカッコいい車がほしくなっちゃうんだろうな~ドキドキ

何なんだろう…