runaさんのブログ -109ページ目

暑いですね

Tinaと暑いから家に、とじ込もって日中はなるべく外に出ないようにしています晴れ

冷房と加湿器をかけないと眠れませんガーン


加湿器はナノイーが出てきて冷たい風が出て湿度を50%に、保ってくれますニコニコ

私は声帯が弱いので、年中欠かせません音符


今日は2週間ぶりのボイトレニコニコ


最近歌うのが楽しくなってきましたニコニコ音符

runaさんのブログ-2009072701030000.jpg

インド料理

今日の、お夕食はTinaはチキンとお野菜で私はインド料理を頂きましたニコニコ


ちょっと前にインドに旅行に行った事を思いだしましたニコニコ


ナンやスパイシーカレー!
タンドリーchicken


懐かしかった!


インドのタージ・マハルのお話が好きビックリマーク

愛するお妃のお墓なんですよねニコニコ
生涯再婚する事もしなかった王様ニコニコ

こんな素敵な旦那さまがいたらなぁーなんて、とっても憧れてしまいましたキラキラ


Tinaはレストランで、とっーても良い子にしていましたよっニコニコドキドキ

アロハ☆

今日はTinaちゃんわんわんのトリーミングをしましたキラキラ

アロハシャツにレイがついた洋服とリボンはピンクのスイカをチョイスしました台風

すっごく可愛いビックリマーク


トリーミングには3時間かかるから、待ち時間に、ハリーポッターを見ちゃいましたラブラブ!


長編だけどプレミアムシートだから楽チンでしたよニコニコ

runaさんのブログ-2009072621010000.jpg