お買い物大好き
今日はボイトレをしに新宿へ
地下鉄で通ってるんだけど三越を通って上に上がるんです
そこには、すごい難関が
デパートの中に入ると目に入る物、多くてつい買い物してしまうんです
行きに帽子を買い帰りに靴を買ってしまいました
ショッピングしている時は楽しいですからねっ
家に帰ったら海外旅行の準備そろそろ、しないとなぁ~
地下鉄で通ってるんだけど三越を通って上に上がるんです

そこには、すごい難関が

デパートの中に入ると目に入る物、多くてつい買い物してしまうんです

行きに帽子を買い帰りに靴を買ってしまいました

ショッピングしている時は楽しいですからねっ

家に帰ったら海外旅行の準備そろそろ、しないとなぁ~

良く食べたよ(笑)
医療整体してきたんだけど体調がイマイチだなぁ
仕事のし過ぎとストレスが原因かと言われてしまいました
私の仕事は自分がその気になれば、いくらでも仕事をいれられるので、休まる時がないのです…
日々プレッシャーとの戦いです
気をとりなおして共同経営者と、お食事へ
鮪とお肉が美味しいお店でご飯を二杯も頂きました
六本木の今流行りのサパーを経営している方が頑張っています
その後は、お決まりのバーエンドでキウイとブルーベリーのカクテルを頂いて解散
で、
に乗り私の友達とお好み焼きと、もんじゃを食べました
癒し系の友達で、この子といると気持ちが優しくなれます
お腹空いてなかったけど話を聞きながら何か完食してしまいました
ご飯を美味しく頂けるのは誰と食べるかによりますね


仕事のし過ぎとストレスが原因かと言われてしまいました

私の仕事は自分がその気になれば、いくらでも仕事をいれられるので、休まる時がないのです…
日々プレッシャーとの戦いです

気をとりなおして共同経営者と、お食事へ

鮪とお肉が美味しいお店でご飯を二杯も頂きました

六本木の今流行りのサパーを経営している方が頑張っています

その後は、お決まりのバーエンドでキウイとブルーベリーのカクテルを頂いて解散

で、
に乗り私の友達とお好み焼きと、もんじゃを食べました
癒し系の友達で、この子といると気持ちが優しくなれます

お腹空いてなかったけど話を聞きながら何か完食してしまいました

ご飯を美味しく頂けるのは誰と食べるかによりますね





