runaさんのブログ -107ページ目

お買い物大好き

今日はボイトレをしに新宿へ


地下鉄で通ってるんだけど三越を通って上に上がるんですガーン


そこには、すごい難関がビックリマーク

デパートの中に入ると目に入る物、多くてつい買い物してしまうんですラブラブ!


行きに帽子を買い帰りに靴を買ってしまいましたニコニコ


ショッピングしている時は楽しいですからねっべーっだ!


家に帰ったら海外旅行の準備そろそろ、しないとなぁ~キラキラ

良く食べたよ(笑)

医療整体してきたんだけど体調がイマイチだなぁガーン


仕事のし過ぎとストレスが原因かと言われてしまいましたガーン


私の仕事は自分がその気になれば、いくらでも仕事をいれられるので、休まる時がないのです…


日々プレッシャーとの戦いですシラー



気をとりなおして共同経営者と、お食事へニコニコ


鮪とお肉が美味しいお店でご飯を二杯も頂きましたラーメン

六本木の今流行りのサパーを経営している方が頑張っていますビックリマーク


その後は、お決まりのバーエンドでキウイとブルーベリーのカクテルを頂いて解散アップ



で、車に乗り私の友達とお好み焼きと、もんじゃを食べましたラブラブ!


癒し系の友達で、この子といると気持ちが優しくなれますキラキラ


お腹空いてなかったけど話を聞きながら何か完食してしまいましたべーっだ!


ご飯を美味しく頂けるのは誰と食べるかによりますねニコニコドキドキ

夏バージョン

今年は夏らしい事してないなぁ晴れ

スタッフ連れて海でも行こうかと計画してるのですがキャンセル待ちだしシラー


来週は海外を計画してるんだけど、何かあまり実感がわかない…


夏の天気が、ハッキリしないからかなくもり


何故か今夏らしい事したくてたまらない私っガーン波



ネイルは水色のラメにチェンジして夏、真っ盛りですニコニコキラキラ



runaさんのブログ-2009080213360000.jpg