runaさんのブログ -106ページ目

オムソバ

今日はミシュランの2つ星の寿司屋に行きましたよビックリマーク

鮪の食べ比べや、うにの食べ比べをして美味しかったぁラブラブ!


最近、私は演歌を練習中チョキ


癒し系の友達が、上司を連れて、ちょっと遠くから遊びに来てくれて嬉しかったなぁニコニコ


ちょっとした気遣いって伝わるから私は素直に感謝しちゃいますニコニコ



オムソバ、美味しくできましたキラキラ
runaさんのブログ-2009072221510000.jpg

お着物

私は夏の着物が好きですニコニコ

黒と白の、粋なお着物を着ましたニコニコ


初、美容師の、まっちゃんの恋ばなを聞いて色々ビックリべーっだ!


人って話してみないとわからないもんだなぁ台風


今日はピノさんに遊びに行って、み~んなでカラオケしました音符


頑張って演歌覚えなきゃなぁニコニコ


今日も楽しい1日でしたドキドキ


runaさんのブログ-2009032922500000.jpg

ちんくん

今日は母と妹が家に遊びにきましたニコニコ


Tinaが、めっちゃ喜んでいたよチョキ



ミッドタウンでキャビアとチーズを買いましたニコニコ


シャンパンに合いそ~うカクテルグラスキラキラ



ポメラニアンとマルチーズのミックスの赤ちゃんを知り合いに抱かせてもらったんだけど、可愛くてラブラブ!


ちんくんっていうのわんわん



今日も車の運転を少ししたら楽しかったですニコニコ