お着物 | runaさんのブログ

お着物

私は夏の着物が好きですニコニコ

黒と白の、粋なお着物を着ましたニコニコ


初、美容師の、まっちゃんの恋ばなを聞いて色々ビックリべーっだ!


人って話してみないとわからないもんだなぁ台風


今日はピノさんに遊びに行って、み~んなでカラオケしました音符


頑張って演歌覚えなきゃなぁニコニコ


今日も楽しい1日でしたドキドキ


runaさんのブログ-2009032922500000.jpg