runaさんのブログ -112ページ目

フィットネス

今日は母とランチをしましたニコニコ
鶏肉のトマトソース煮込みとミネストローネスープを頂いたよっ晴れ

runaさんのブログ-2009072012540000.jpg


その後、母はフェイシャルエステアップ
私は医療整体を受けましたキラキラ

ジムで体を動かして、スパに入ってスッキリニコニコ

久しぶりに体を動かしましたガーン

Tinaの散歩にも行けたしわんわん

帰ったら、すぐお腹空いちゃってピザ食べちゃったチョキ(笑)


今日こそDVD見て、ゆっくりしよ~ニコニコ

連休

私は連休になると、今までは海外に行っていたので今回、日本で、ゆっくりするのが久しぶりで、正直何をしていいのか、迷います…

今は好きな人もいないので、何か制約があるわけでもないので自由です


やはり好きな人がいると休みは一緒に過ごしたり、早く帰宅しなくちゃって駆け足になったり彼氏中心になってしまう私…


恋愛が終わると自分を見つめ治す事が出来ます


今まで好きだった人を客観的に見れるようになります

そうしたら、前彼の良い所が1つも見当たらない!


これには、参りましたシラー


冷静になった私は1つでいいから、良い所を見つけようと色々考えたんだけど、、、


私、ずっと我慢とストレスばかりで愛情を何ももらってなかったみたいショック!


恋は盲目だったようです…しょぼん



最初に色々見極められる女性になりたいものです



当分恋愛は出来そうにないけど今は親孝行に時間を費やしたり、お友達との時間を大事にしたいと思いますニコニコ

runaさんのブログ-2009071619250000.jpg


カメラは薔薇の花びらを一枚一枚、貼ってデザインしたものですキラキラ

恋愛