runaさんのブログ -114ページ目

愛を読む人

映画を見ましたよニコニコ


愛を読む人キラキラ


けっこう、重い映画で考えさせられましたキラキラ


その後、お寿司を食べに築地へチョキ

普段あまり交流が持てない人と、色々お話出来て良かったですアップ


風邪薬を3回きちんと飲めたし、早く完治するといいなニコニコ


runaさんのブログ-2009071619280000.jpg

仕事しちゃってます

本当は、安静にしていないといけないのですが、仕事、しちゃっています…ガーン


辛い時は楽しい事を思いだしますニコニコ


ゴールデンウィークに行った南米晴れ


遠かったけど最高に感動したし、達成感のある旅でしたニコニコ


頑張ろっニコニコパンチ!アップ
runaさんのブログ-2009050211440000.jpg

完全ダウン

微熱が出てきたので、お医者様から、お薬を頂いてきました台風


美味しい物を食べて良く睡眠をとるように言われましたニコニコ


今日は銀だらフグと玄米とお椀を頂いた後、薬を飲み今は、ベッドの中にいますシラー


会社の人が心配して何人も携帯をかけてきてくれて、なんか、嬉しかったなキラキラ


風邪をひいて1人でいると心細くなるけど、沢山、睡眠とって早く良くなりますねドキドキ


お休みなさいっニコニコ


runaさんのブログ-2009020613290000.jpg