アイスクリーム | runaさんのブログ

アイスクリーム

グロムのアイスクリームニコニコ

新宿のマルイに入ってるんだけど長蛇の列でしたニコニコ


今日は、暑かったからアイスクリームが美味しいですラブラブ!


わんちゃんの、お散歩を昼間に行ったら暑くて大変でしたしょぼん
runaさんのブログ-2009071315140000.jpg