runaさんのブログ -119ページ目

ネイル

今日はネイルサロンに行ってきましたニコニコ


梅雨で雨続きだから、水色カラーにしましたキラキラ



その後はまつ毛のエクステに行って女の子って、お洒落に忙しくて大変ですニコニコ



そして今日もシャンパン片手にカラオケ採点に大盛り上がりしちゃいましたチョキ


歌いきりましょうって面白いよラブラブ



明日は仲良しさん3人組と温泉だから、もう寝ますドキドキ

runaさんのブログ-2009070403240000.jpg

カラオケ

今日は友達みんなでカラオケの採点に夢中になってたよニコニコ

精密採点って、結構、難しいんだぁガーン

80点以上いかないと、お酒飲まされちゃうから、頑張ったぁべーっだ!



何とか飲まないで済んだけど、後でこっそり練習しよっとドキドキ


今日も美味しいシャンパン飲めて幸せな1日でした音符

今日も◎

今日も、お仕事充実していて良い1日でしたニコニコ

久しぶりに早く帰ってたまったDVDでも見たいなドキドキ


最近、仲良い女の子たちと一緒に働けているから楽しいし充実してるんだよねアップ

今日はみほさんのお誕生日で薔薇とシャンパンに、いい感じに酔ってますラブラブ!