食べ過ぎ | runaさんのブログ

食べ過ぎ

今日は、ハウスクリーニングが入る為早起きしていますチョキ



昨日は会食で早い時間から、お着物をきて、沢山、美味しいものを頂きましたキラキラ


まぐろ、うなぎ、すっぽん、高級食材をお腹いっぱい頂いた後は、シャンパン飲んで涼んでいましたキラキラ


久しぶりの着物だったから疲れた~





最近は毎日が楽しくて、あっという間に1日が過ぎてしまいますニコニコ


もっと1日、1日を大切にしたいなっドキドキ
runaさんのブログ-image0005.jpg