すき焼き | runaさんのブログ

すき焼き

昨日は岡半ですき焼きを頂きましたチョキ


私は、疲れがたまると、おかみさんが、大好きで、いつも癒されに行くんですよラブラブ!


おかみさんは、40年近くすき焼きを焼いていますが、毎回緊張するといいますニコニコ

グラニュー糖のさじ加減や焼き加減は微妙に毎回違くなるからと、おっしゃいますキラキラ


いつも元気で優しい、女将さん、また、すき焼き食べに行くからねドキドキ