すき焼き
昨日は岡半ですき焼きを頂きました
私は、疲れがたまると、おかみさんが、大好きで、いつも癒されに行くんですよ
おかみさんは、40年近くすき焼きを焼いていますが、毎回緊張するといいます
グラニュー糖のさじ加減や焼き加減は微妙に毎回違くなるからと、おっしゃいます
いつも元気で優しい、女将さん、また、すき焼き食べに行くからね

私は、疲れがたまると、おかみさんが、大好きで、いつも癒されに行くんですよ

おかみさんは、40年近くすき焼きを焼いていますが、毎回緊張するといいます

グラニュー糖のさじ加減や焼き加減は微妙に毎回違くなるからと、おっしゃいます

いつも元気で優しい、女将さん、また、すき焼き食べに行くからね
