私は銀河連合により、太陽系に特使として派遣されている、エレナ・ダナーンです。
銀河で起こっていることが、どのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解していただく目的で、ナタル銀河の中で私たちが暮らす第4領域のニュースをお届けします。
ナタル銀河連合より
私はソーハンに「秘密宇宙プログラムの真実開示について、もう少し説明できないか」尋ねました。
ソーハンからの返答は、
「地球のアライアンスのことを公にすることは、地球人全体の安全確保に危機をもたらすことになります。
これを開示したなら、闇の政府は即座に、偽ET侵略劇計画を実施し、地球のアライアンスの存在を疑わせるような事態になり、大衆に混乱をきたすであろう」
ソーハン
地球のアライアンスというのは、地球と地球外の組織の連合のことです。
地球では、ポジティブな軍隊組織・政府の中でポジティブな政党で、闇の政府やその他の闇の組織と一切関わりがない人たちです。
地球外からは、ナタル(天の川)銀河のアライアンス(連合)の軍隊組織が加わっています。
銀河連合からも派遣しています。
地上や地下での戦闘訓練を受けている兵士たちで、敵がどんな相手であるかを熟知しています。
地下の掃除のほとんどは、2021年に完了しており、一部が2022年までかかりました。
地球のアライアンス組織の目的のひとつは、闇の組織の中に潜入し、情報を得て、彼らのゲームの先回りを計画することです。
今の時点では、全ての闇の組織の中に、地球のアライアンスが、スパイとして潜入しています。
当然、彼らが誰なのかということは、口外できません。
リモートビューイング(遠隔透視)技術を使っても、彼らを暴くことはできません。
なぜなら、彼らには、プロテクションのためのホログラフィックなシールドが掛かっているからです。
ホログラフィックなシールドというのは、リモートビューイングから場所や人が見えないようにするテクノロジーのことです。
Moving Hologramとも呼ばれています。
このホログラムで見る幻想と現実の区別を、遠隔透視しているスパイが見分けるのは不可能です。
我々銀河連合の仲間は、全員プロテクションが掛かっています。
エレナもそのひとりで、皆さんにそれを知ってもらう必要があります。
地球のアライアンスは、まず軍隊組織として成り立っており、そしてスパイ活動もしており、更にテクノロジーの開発もしています。
これは、1950年代から始まっています。
これは、銀河連合と地球人が共同で地球のアライアンスを結成し、宇宙軍を開発していきました。
最初にできたのが、ソーラー・ウォーデン(太陽系警備隊)でした。
我々が、地球の科学者たちに技術を教えて、開発が進められてきました。
今まで地球のアライアンスの存在が隠されていたのは、その活動を守るためでした。
地球人の革命が起こるためにも必要でした。
大衆の反乱や暴動が起こることは、前に進むためには良いことですが、闇の組織とその軍隊が出て来て、大衆への暴力やカオスをできるだけ避けたいという理由から、隠されてきました。
できるだけ、穏やかで前進的なディスクロージャーとなり、同時に世界的なDSの解体が起こるように計画されてきました。
DSは、1940年代から地球の征服(地球人の完全奴隷化)計画を立てていました。
あるテクノロジーを使い、地球人の精神をも完全にコントロールしてきました。
大きな膜に包まれたような、迷路のような幻想を見せるテクノロジーを使っていました。
社会全体を非常に巧みに操り、人々の思考をも巧妙な手口でコントロールしていたのです。
同時にに様々な方向(テレビ・広告・映画・SNSなど)から、思考がコントロールされていました。
このような大量の情報を同時に浴びせられ、幻想の中のマトリックスに入っていることを、大衆は全く気付いていません。
闇の政府は人々の意識を悪用し、自分たちの利益だけを考えていました。
現時点では、DSの力は弱まっていますが、まだ少しだけ力が残っています。
ディスクロージャーをすることで、彼らが即座に反撃して、とんでもない惨事が起こることが懸念されるため、まだディスクロージャーをする時期ではありません。
しかし、グレート・ディスクロージャーは、必ず起こります。
大衆を守るため、もうしばらく待ちます。
同時に、水面下ではテクノロジーの開発が、急ピッチで起こっています。
グレート・ディスクロージャーが起こってから、すぐに移行できるように準備されています。
これらのテクノロジーは、月(ルナ)にて大量生産されています。
太陽系の他の基地でも、生産が進められています。
グレート・ディスクロージャーでは、全てが明かされます。
このグレート・ディスクロージャーが起こった時には、真実が爆発するようなものになるでしょう。
それは、反逆の危険性がなくなり、地球人が安全な自由な状態になった時に起こります。
その真実開示の時期を早めるためには、自由にしてもらうのを待つのではなく、自分から自由になる努力をすることです。
オーナ
私は、会議に出席するため短期間、自分の母星アルディランに戻っていました。
そこでは、銀河間連合の評議会での会議があり、自然或いは外的な理由で破壊されてしまった星々に、新しく生命を宿していく種まきや、テラフォーミングについて話し合われました。
私は、シーダーズと呼ばれる遺伝子学とテラフォーミングを専門とする科学者グループのメンバーのひとりです。
いつの日か、地球人も、これらのテクノロジーを勉強する時が来るでしょう。
そして、生命体を創るのも、ひとつの星をテラフォーミングするのも、基本は同じであることを理解するでしょう。
肉体に意識或いは魂を入れることと、ひとつの星の電磁気圏を造ることには、全く同じテクノロジーが使われています。
我々が使うテクノロジーは、地球人から見ると、かなり進化した遠い先のもののように感じるかもしれません。
時には、暗号的で分かりにくいと思われることでしょう。
我々は、あなた方が想像する以上に、全てを創った創造主に、とても近いレベルに到達しています。
我々が開発したテクノロジーは、インプラントなどを使わずに、意識とペアリングするものです。
意識が拡張することで、多次元と繋がることができるようになり、それが可能になります。
我々が開発したテクノロジーは、合成のものから有機体へと変身しました。
これを聞いている方は、とても不思議だと思うでしょうが、例えば宇宙船もそうです。
宇宙船は意識を持っています。
意識で繋がるようになっているテクノロジーは、我々のような高度な社会では、一般的に使われているテクノロジーです。
意識が最も高度なテクノロジーであることに、あなたたちもある時気付くでしょう。
私たちも時々、実際に肉体をもって会合します。
それは、お互いの周波数をシェアするためです。
ホログラムでは、これは実現できません。
今回の会議では、今後の全体的な計画について話し合われました。
The Nineからの声かけによって、私たちと他の銀河からも集まってきました。
そして、会議の結果をThe Nineに報告しました。
The Nineは、創造主のアシスタントとして、創造の過程を実現する、この宇宙で最も進化した存在たちです。
私たちは、The Nineをアシストして、この作業・計画を守っています。
The Nineは、私たちの報告に大変満足していました。
私たちは、何百万という新しい星の誕生をモニタリングし、守っていきます。
進化すればするほど、創造主に近付いていき、創造する過程をアシストする種族として進化していきます。
自分が創造主であり、自分の行動や思考が物事を共同創造していることを、まずは理解することです。
我々が生まれた瞬間に戻ることは、遥か遠い昔のことですが、我々が誕生したのも創造主からの分霊として生まれたわけで、自分で自分の人生を創造していくことで、進化していくのです。
その一人ひとりの体験を通じて、創造主も進化していきます。
太陽系のシーダーズとして、銀河間連合の特使を務めているオーナでした。
特使エレナより
ソーハンが言った通り、ディスクロージャーは必ず起こります。
これは、未来に必ず絶対に起こります。
全てが明かされます。
これなくして、前には進めません。
完全なる真実です。
酷い真実、闇の政府が私たちに何をしてきたのか、グレイやシカールが関わっていたことなど、全てが語られます。
全てのレベルで、色々な組織が行ってきたことが、大衆に知らされます。
しかし、これは非常に慎重にならないといけません。
ソーハンが時々、良いタイミングでここでも、ディスクロージャーや説明をしてくれます。
しかし、ここで大事なのは、真実が語られたから、あなたが自由になるわけではないということです。
もちろん、真実が語られたら、自由化が起こっていきますが、あなたが、自分の力で進化していくことが、とても大事です。
救世主が来て、あなたを救ってくれるわけではありません。
肉体的には自由化が進みますが、メンタルの面では、自分で努力していく必要があります。
真の自由は、あなたの内側から自分を解放することで起こります。
真実は、DSが完全に崩壊してからでないと語れません。
メディアもまだ、DSに仕切られています。
闇の政府もまだ、存在しています。
彼らが崩壊してからでないと、公式なディスクロージャーを起こすことはできません。
なぜなら、彼らが即座に反逆し、悲惨な事態を招くことになるからです。
地球のアライアンスが今、DSを倒そうと頑張っています。
それは、どんどん進行しています。
私たちがするべきことは、恐れという意識を利用した政府からの圧力に屈することなく「No」と言い、自分のために立ち上がることです。
真実は、主流ではないオルターナティブ・メディアで、既にかなり語られています。
人々が情報をシェアしていますし、内部告発者もたくさんでてきいます。
ネガティブな秘密宇宙プログラムとグレイが契約していたこと、南極大陸でシカール帝国と契約していたナチスのことなど、もう皆さんはご存知ですよね。
もちろん、主流メディアはDSの手下ですから、開示されていません。
そして、政府も真実を語ることはありません。
真実が主流メディアで語られるのは、DSが完全にいなくなってからです。
もしも今、銀河連合の母船が、ホワイトハウスの芝生に着陸したら、即座にプロジェクト・ブルー・ビームが実施され、偽ET侵略計画が起こり、大失敗となるでしょう。
ディスクロージャー計画は、非常に綿密に計画されていて、少しずつ起こっています。
このまま、安全に進められていきます。
そして、オルターナティブ・メディアが、主流メディアに代わっていく日も、そんなに遠くありません。
ですから、真実を語っている人たちの情報を拡散しておきましょう。
そして、政府や主流メディアが言っているノンセンスに、耳を傾けないようにすることです。
かんむり座で超新星爆発
北半球で見られるかんむり座の中の星がふたつ、スーパーノバ(超新星爆発)を起こしました。
とても遠い位置にあるので、地球には一切影響はありません。
その光が、これから9月までの間の数週間、地球にも届き、夜空で最も明るく輝いている星となります。
あなたから、新しい世界を構築していってください。