runaさんのブログ -5ページ目

今日のお弁当。

☆今日のお弁当☆

ピーマンごまあえ
ソーセージ
ほうれん草のソテー
ブロッコリーのタルタル
ごまだれかぼちゃ
プチトマト

今日はお昼に食べるので
ちょっと多めです◎

どんより。。

今日は明け方、とっても怖い夢を見た。




久しぶりに夢を見たけど、
現実じゃなくて良かった。




私に、窃盗の罪がかぶせられていて。。

すごいみんなに疑われてて…(・・、)




私、絶対に、人の物を盗んだりなんてしないのに。。




私の心境の何かが反映してるのかしら………





今日はかなりどんよりスタートです。。




でも頑張ります。





☆今日のお弁当
牛肉の卵とじ
ソーセージの煮物
ブロッコリーのタルタル
プチトマト

今日のお弁当。

お弁当と言っても、


夕飯のですが。。





仕事柄、昼ご飯が遅めなので、



夕飯もそれに伴って遅くなる。





退勤時間は、早くてもだいたい21時、


そのあと夕飯を食べるには遅いので、


持っていったお弁当は19時くらいに会社で食べます。。






21時以降に食べたら
容易に脂肪化するお年頃でもあるので…(ー ー;)





そんなこんなで、



せっせと毎日作っています。