runaさんのブログ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

カレー鍋。

一人鍋、しました(笑)




プチカレー鍋です◎




キャベツがとにかくたくさん食べたくて。




ブロッコリーとか玉ねぎとか油揚げ入れたらおいしかった◎




ソーセージと卵も♪





明日はこれでおじやします☆


チーズも入れたらおいしいらしい◎
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6